今日は先週かなり疲れたのでそり疲れを取ろうと
 中川コロナのスーパー銭湯へ行ってきました。
 午後から行ってきたのでかなりの人で混雑してました。
 中には小さい子供を連れていてサウナの中にいたので
 「本当に大丈夫か?」と思いましたが無邪気に動いてたのが印象的でした。
 
 「やっばり子供はいいなー。だけど男の子に限るねわーい(嬉しい顔)

 土日ここはたくさんの家族連れが来てゆっくりしています。
 あとは若い男女もここへ来てゆっくりしています。
 自分だけかなー。この年代で一人で来て風呂入りに来るのは。

 結局は「いいなー。羨ましいなー。」と心の中で思うばかりでした。

 家に帰ったら弟からなぜか中華まんの宅配が来たから何だ?と思ったら
 金曜、土曜で横浜にアンパンマンミュージアムがありへ行って
 その帰りに中華街へ行ったからと土産で宅配してきたそうです。

 ちゃんと弟も家族サービスしてんだなーって思いました。

 そんな自分がいつ自分の子供を連れて家族サービスができるか・・・。
 そんな思いをすると寂しさがこみ上げてくるんだなー・・・。

 そんな切実な夢いつ叶うか、きっかけがないしなー。

 いい出会いはどこにあるのか・・・。