それは連休明け初日のこと。

 社員食堂へ行っていろんな種類のメニューから選べるけど
 今週は自分食欲がないのでボリュームの少なくさっぱりしたのがいいと
 冷うどん(そうめんのうどんバージョン)にしたのですが、

 これがまた激マズでしたげっそり

 それはうどんが粉っぽい箇所とべたべたした箇所が混じっていて
 挙句の果てにはこしがまったくないうどんでした。 
 完食もできず半分以上残しました。自分だけじゃなく年配の社員が
 そこのカウンターへ行って「なんちゅう作り方してるんだ! 
 一回食べてみろ」とクレームつけてました。
 これは言って正解ですわーい(嬉しい顔)

 自分はそれが影響したのかおなかが下ってしまいました・・・ふらふら

 翌日そこのカウンターには誰も来ないまま200食くらい残ったかな。
 当分冷麺系はたべないようにしています。

 今週は予期せぬハードな仕事やくそまずい冷麺と最悪な一週間です。

 明日は金曜日、週末こそはいい日であってほしい・・・。