おとといから社員食堂で食べた冷うどん(そうめんのうどんバージョン)のおかげで

 おなかPPになって胃のムカつきが続き二日連続でハードな作業だったから

 さすがに今日の午前は一時間に一回のペースでトイレに行ってました。

 

 そして今日の午後は早退して身体を休むことにしました。

 今でもまだ胃のむかむかがありますがお粥だけ食べて終わりにしました。


 そして今はビオフェルミンを飲んだので落ち着いています。

 

 帰りに長渕のアニキのニューシングルを買ってきました。

 
MAKOCHANのブログ
「蝉」です。

相変わらずカッコいい曲ですニコニコ


今日とりあえず我がドラゴンズはクソ読売に負けてしまったが

まずはなぜ朝倉なのか、てっきりローテーションどおりの中田じゃなかったのか・・・。

打線は問題ないけど今の朝倉は中田より信頼感がないからすっこい心配だったけど

案の定でした。


アニキの曲の歌詞に

「蝉が泣く、チキショウと。」ってあるけど

「読売めー!!こんチキショウ!!」

って叫んじゃいたいねむかっ


明日は今日やったことをやり返してやります。