夏の香り | 紡ぐまいにち

紡ぐまいにち

アラサーOLの日々をつらつらと綴っています(^-^)


冬から春先にかけて使ってた
shiroの練り香水、ピオニー。



だいぶ汗ばむ気候になったので、香りも夏用に衣替えしました


今年の3月に廃盤になってしまった、
ローラメルシエのティーミントシトロン。

人気なかったのかなぁ(;_;)
私は好きで、保湿クリームとトワレを愛用しています。

ミント→紫蘇っぽい⁈香り→レモンティーのような香りに変化していくのですが、最後のレモンティーぽい香りが爽やかな甘さで大好きなんです。


お風呂上がりのケアや、寝る前にワンプッシュつけて、ほぇ〜(*´◒`*)てなっています笑

いい香りは最高の癒し!