”松島小旅行” | イトウマキヨのLOHASな毎日

イトウマキヨのLOHASな毎日

マイロハスキッチンを主宰しておりますイトウマキヨです。
ブログでは料理教室のレッスンの様子やお仕事、プライベートの日常をゆるく綴っております。

ちょうど一年前だったんだな…と思い出しました。













母の余命を言われて、いつ動けなくなるともわからず、この時も母のわがままに付き合いましたけどあせる














ある意味、これが今年じゃなくて良かった。
最後の母孝行が出来た気がします。
人工呼吸器をつければまだ生きてたかもしれませんが、母らしい選択と思い、みんな受け入れてます。
このご時世で納骨もまだ済んでいませんが、新盆なので実家に手を合わせに行こうと思います。













自分も死ぬまでに好きな事、やりたい事を色々とやっていきたいです。
この時、協力してくれた友人には今も感謝してますラブラブ
ほんとにありがとうございましたビックリマークビックリマーク