冷やし坦々麺レッスン | イトウマキヨのLOHASな毎日

イトウマキヨのLOHASな毎日

マイロハスキッチンを主宰しておりますイトウマキヨです。
ブログでは料理教室のレッスンの様子やお仕事、プライベートの日常をゆるく綴っております。

先日は夜レッスン。










グループレッスンで初参加のお二人。
冷やし坦々麺のレッスンでした。
{9D5CF15D-2995-4FE0-9B85-FC1CD96ABAE8}
暑い時にぴったりの冷やし坦々麺ラブラブ











美味しかったですドキドキドキドキドキドキ











前菜で作ったのは中華クラゲのサラダ。
{E2B3D9C9-129E-400B-B197-23DE8A4C5FE7}











そしてもう一品は夏野菜の中華炒めでした。
{DB769542-A1E4-4245-AB59-5973E36B921D}












デザートにはジャスミンミルクティープリンをご用意しました。
{5FFF1B4E-9B47-4C0D-A9FB-E463B95541B8}
えっはてなマークと思う意外な組み合わせかもしれませんが、美味しいんですよ音譜









ここ数日、レッスン続きなので実はデザートも毎日何にするか悩みながら試行錯誤しております…あせる
ジャスミンミルクティーが結構好きなので、プリンにしてみましたけど、案外お客様にも好評でしたラブラブ










坦々麺はラー油買うの忘れてしまっていて、彩りイマイチになってしまったのですが、お客様が辛いのは苦手らしいのでホッとしましたぼけーDASH!










「坦々麺がおウチで作れるなんてビックリマークスゴいー」と言っていただけ、嬉しかったです照れ
オーソドックスだけど、あまりおウチでは作らないメニューをこれからもレッスンしていけたらと思います。
ご参加どうもありがとうございましたー爆笑ラブラブ