またまた❗️竜一丸さんにてコマセ真鯛 | 釣り未熟女♫いとうまいの日記
一日空けて!またも竜一丸さんに行ってきました!

今日も沢山のお客様がダービーに参加!




初めての船で真鯛に挑戦というお兄さん達爆笑ルンルン

竜一船長も丁寧に教えてました!

初めて真鯛船で2枚見事に釣り上げて、しかも竿ガシラまでとってましたょチュールンルン


きっといい思い出になったことでしょう!



私もちゃんと渋い中真鯛キャッチできましたょおねがいラブラブ

 
取り敢えず一枚GETできました!



が、


後続かずえーんアセアセアセアセアセアセ


イナダの入れ食い笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ




そんな感じで午前はイナダに邪魔され終了笑い泣きアセアセ


そして昼食竜一丸特製カレーを頂き

午後船に乗りました爆笑

午後も真鯛厳し状態が続きましたが、、、


真鯛はあまり釣れてないのに船上は
大盛り上がり!


なぜかというと!


シマアジ祭り!

一本目が上がって

その後、ダブルHITで!私にもアタリチュールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




凄い走るもんだから!楽しい楽しい!!



釣りしたなぁ〜って感じでした!


シマアジ釣れた代わりに午後は真鯛お預けになってしまいましたが、、、


今日は良しという事で!


12月1日まで、マダイダービーやってるので!私も諦めずにチャレンジしてみたいと思いますキョロキョロOK

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


皆さんも是非挑戦してみて下さいね
⬇︎

*詳しくは竜一丸ホームページにて!!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符