竜一丸さんにて!コマセ真鯛❗️午前と午後 | 釣り未熟女♫いとうまいの日記
竜一丸さん
コマセ真鯛!
午前編

朝はパタパタと釣れて!皆んなボウズ逃れチュールンルンルンルンルンルン




私も2枚釣れてご機嫌ピンクハート


今日はお隣で!
バンブーハ 浜ちゃんもHIT!



この勢いで!バリバリかと思いきや反応凄いあるけど、誰も当たらないが続きえーんアセアセアセアセアセアセ


ウマズラが大量に押し寄せガーン


もはや西川名競馬場状態


皆んな苦戦えーんえーんえーんえーんえーん

の、まま午前数伸びず終了

午前は結果真鯛2枚!



バンブー浜ちゃん
カンパチ&真鯛



宿にもどり!竜一丸特製口笛昼ご飯🍚を食べて午後船へ!



めっちゃ美味かったょチューラブラブラブラブ



午後船で!大鯛釣るぞ〜と気合い入れれば入れるほど、

ウマズラが、、、 



美味しいんだけどね。


今日は狙ってないのょ〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




ウマズラの気配が消えたと思えば!


ヤガラまで釣れてピンクハート
ウケた。


後。イナダね!




それからそれから、メイチ鯛!

これがまた美味しいんですよ!!





あ〜〜〜

夕日が綺麗だなぁ〜


この夕日が沈めば終わりかぁ〜チーン



って黄昏てたら。。。


ギューンってきたょ!!



午後も!オデコじゃない!!


1.1キロだったけど、この激シブの中で釣れた一枚は本当に

嬉しい〜♡

今日一日通して渋かったけど、五目釣りみたいで楽しめました!


12月1日まで竜一丸マダイダービーやってますので!是非チャレンジしてみて下さいね




優勝の賞品がヤバイねお願いキラキラ


誰でも参加オッケーピンクハート
⬇︎

*詳しくは竜一丸さんホームページにて!