8×4さん

学生時代はお世話になりました、

またお世話になる時が…よだれ飛び出すハート

 

image

 

学生時代は体育とか部活とか

夏の登校とか汗かいたときに

シューっとさせてましたわウインク

 

大人になるとあの青春時代とは違う、

変な汗かいたり、寒暖差なのか

ショッピングモール入った瞬間

汗だくだくになったりしない?滝汗

 

でもなんとなく

制汗剤出してシューッと人前でするのは

恥ずかしくて(*ノωノ)←

 

 

汗が気になるたび香りが再発香花
image
 

汗・ニオイをしっかりブロック
●制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合
●殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭
●消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合
●皮脂吸着パウダー配合(基剤)
●ワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にもおすすめ

汗が気になるたび香りが再発香って

新しい香料技術を採用したアロマスイッチは

満員電車で汗ばんだり

職場で席を立ったり戻ってきて座った時とか

上着を脱いだ時とか

自転車こいで汗かいた時とか

汗を気になるたびに

新鮮な香りが飛び出すんだって酔っ払いピンク薔薇

 

汗かいた時にシューッじゃなくて

1日の始まりにシューっとしておけば

香りが長続き&汗が気になるたび香ると。

学生時代にもあったらな~~看板持ち


摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方
だから何度も何度もシューッとしなくて

良いみたいニコニコハート


パリスブーケの香りで
みずみずしいピオニーにペア―の甘さをプラス。
大切な人から花束をもらった
幸せな瞬間をイメージした香り。

素敵な表現でしょチューハート

でもまさに幸せな瞬間をイメージって言葉が

ハマるような素敵な香りニコニコ

 

 

ニベア花王さんのブログリポーターに

参加させていただきました!

素敵な商品をありがとうございました♪*

 

 

 

 

ズボラ女のおすすめ

 

 移動するだけでマイルが貯まる自転車

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
\ お花のサブスク花束

私も試させて頂きました♪*

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

『 紹介コード AR9BD 
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
ポイントサイトのポイントインカム