見て頂きありがとうございます♪*

 

結婚4年目ハート 同い年夫婦

祝!!30歳 メガネ 兼業主婦

ズボラで面倒くさがりで散財癖有りバイキンくん

 

仲良くしてくださいお願い赤薔薇


過去アメトピに載りましたキラキラ

夫婦二人の給付金使い道恐竜くん

クマムシくん私がおかしい?夕食問題

【祖父母の介護】自分が動くきっかけ恐竜くん

クマムシくん【祖父母の介護】祖母のぼけ…?

トイレの詰まりで15万円?恐竜くん

クマムシくんディズニーに行きたい病

 

 

 

先日、同僚さん(母世代)と

無印について話していたら

無性に行きたくなって

 

インスタで無印の紹介が目に留まり

無印が入ってるショッピングモール行ったら

物欲解放されちゃった泣き笑いw

 

 

食べてみたかった

レトルトカレーやら、

ご飯にかけるシリーズやら、

炊き込みご飯の素やら、

大好きなバームクーヘンとポリコーン、

旦那大好きのブルードネージュ、

半額標記が気になって買った柚子はちみつ

 

 

冬はホットも美味しいだろう。

でも今は夏。しゅわりたいトロピカルカクテル

お湯で溶かしてタイプならやめようと思ったら

水にも溶けるってよおおおおお(∩´∀`)∩

 

先に少し水なり炭酸入れて

粉溶かしてから炭酸割ってます★

 

ドリンクメイトの

味なし炭酸ずっと飲んでたけど

お風呂上がりの一杯が

楽しみになりました(=゚ω゚)ノ

 

 

って思ってたのに

ガス無くなったみたい( ;∀;)

 

早く来てくれ~~~~~

 

 

他にも

先月日焼け止め3個買ったのに

2個がほぼ同時になくなってしまい

仕事帰り用だったから顔にシュッと出来る

日焼け止めスプレー購入晴れ

 

 

イニスフリーのパウダーもなくなり

無印のルースパウダーを購入♪*

 

 

購入後、

使いかけのVTのパウダー出てきたから

もう少し眠ってもらうことに(´゚д゚`)←

 

日焼け止めと言い

パウダーと言い(あったけど←

最近一気に無くなってく…無気力

 

クレンジングジェル

朝用ジェル

クッションファンデ

眉ペンシル、マスカラ

そろそろアイライナー2本も

厳しそうな感じ(;´Д`)ピリピリ

 

ネイビーのアイライナー可愛いけど

アイシャドウによっては合わないから

そのうち買わなきゃオエー

 

逆にプレゼントでよく貰う

グロス、口紅は減らない魂が抜ける

元々使わない上に

マスク生活で余計不安

でも何年も前のグロスなら

捨てた方が良いよね…昇天アセアセ

心を鬼にして断捨離しよ節分

 

話逸れちゃったけど

無印めちゃくちゃ楽しかった目がハート飛び出すハート

 

次は無印良品週間

無印のカード持って行くわ!!!

 

今回は4,744円の購入財布気づき

カード忘れてポイント貰えずでした泣き笑い

 

 

 

ズボラ女のおすすめ

 

 移動するだけでマイルが貯まる自転車

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
\ お花のサブスク花束

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

私も試させて頂きました♪*

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

『 紹介コード APYT7 
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
ポイントサイトのポイントインカム