見て頂きありがとうございます♪*

 

結婚4年目ハート 同い年夫婦

祝!!30歳 メガネ 兼業主婦

ズボラで面倒くさがりで散財癖有りバイキンくん

 

仲良くしてくださいお願い赤薔薇


過去アメトピに載りましたキラキラ

夫婦二人の給付金使い道恐竜くん

クマムシくん私がおかしい?夕食問題

【祖父母の介護】自分が動くきっかけ恐竜くん

クマムシくん【祖父母の介護】祖母のぼけ…?

トイレの詰まりで15万円?恐竜くん

クマムシくんディズニーに行きたい病

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

同僚からホワイトデーの頂き物を

頂きましたいとこですよだれ

 

洋酒の生チョコが苦手だから

いらない?と聞かれて

生チョコ食べたかったんですううううう

と躊躇なく頂きましたニコニコラブラブ

 

4列あるうち

3列は1時間のうちに食べきり←

1列は旦那が帰ってきた後

はんぶんこして食べました昇天ハート

 

さてはて

そんな甘いものを爆食いしちゃうほど

私は悩んでるわけです真顔ピリピリ

 

30歳も過ぎれば

友達は結婚して子供も居て

話題は子育てになることが多い中

私は一昨年から祖父母の介護にっこり

 

ようやく落ち着いたと思ったら

義母が倒れ

もしかしたら障害が残るかも

と言われてるので

最悪同居もありえる?!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と怯えてます。

 

同居となれば

日付を変わる頃にしか帰らない

息子(私にとって旦那)に変わって

私がお世話をすることになるでしょう。

 

私達夫婦は子供を

絶対欲しいわけじゃないけど

全く欲しくないわけじゃないんだよ

 

うちらには授からんかったで

二人で人生楽しもうか~~

 

子供が出来たら

愛情いっぱいに育ててあげよ~~

 

って二人の間で

そんな風に考えてるんだけども

 

同居となって

義母の世話するとなると

子作り出来るんやろか。

子供が出来なかったとして

二人の人生じゃなくなるんやろか。

そんな暗い事も考えちまうんだオエー

 

最近

私が読んでるアメブロさん達

妊娠、出産されてる方が多く

おめでとうと心の底で思うんだけど

 

何で私は子供が出来んのか。

子供が出来ず20代から介護なのか。

このまま子供は諦めるべきなのか。

そんな事を考えちゃう事もあって

 

最近祖母と電話してて

いとこは子供まだなの?

私達のお世話もなくなったのに?

と言われもやついてるんです真顔

 

私は夫婦のペースを壊されたくないし

大好きな旦那と

仲良くやってきたいだけなのにな~~

 

まあこれは勝手に妄想してるだけで

まだ同居と決まってないし

なんならそれを阻止しようと思ってるしニコニコ

 

まだ私は縛られたくない無気力

なんなら祖父母の介護で縛られてた期間

思いっきり羽をのばしたいんだわさオエー

 

そんなブラックな気持ちを

旦那に言えないからさ

だって決まってないんだし←

愚痴らせて頂きましたm(_ _)m
 

出来る事ならずっと寝てたい

ズボラ女オススメ品(*´ω`*)

 

セルフまつげパーマは

朝の化粧が楽になる♪*

まつ毛あげて女子力もアゲ唇

閲覧注意!!!セルフまつ毛パーマ

 

アゲツヤブラシのおかげで

朝のセットが楽になる♪*

簡単にサラサラストレートクシハート

私の爆発頭がサラサラストレートに

 

ダイエットのおともに!

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

お腹と足が痩せたのびっくり目

あたいの変化を見よ!!!

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 移動するだけでマイルが貯まる自転車

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
\ お花のサブスク花束

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

私も試させて頂きました♪*

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

CASHb

でお金に変えませんか?ハート

『 紹介コード AH3E3 
私は4,000円換金しました財布
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

メルカリメルペイ
登録時に招待コード jRt749 を入力

右矢印500円分ポイントがもらえます目

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえますくまクッキー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいなので
ブラウザからの登録をオススメします☆
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
ポイントサイトのポイントインカム