(@_@)どうもDTのポニョですこの前、合コンに言ってきました一人いい子がいたんで、ちょっとメールしてあげてます先輩もその子とメールしてるけど、その先輩は落ちめだし余裕っしょ早くデート行きたいな狙えお持ち帰り