- 前ページ
- 次ページ
どうもポニョです

初ブログ書いちゃおうと思います

昨日はなんと
テニスの試合でした
オレはめっちゃ強い相手と試合だったけど‥‥‥
オレの方がもっと強くて勝っちゃった
イエーイ


今日はこのあと昨日のご褒美として、先輩に合コンに連れて行ってもらいます
昨日のテンションのまま今日も頑張っちゃお
結果はまたブログで報告します




初ブログ書いちゃおうと思います


昨日はなんと
テニスの試合でした

オレはめっちゃ強い相手と試合だったけど‥‥‥
オレの方がもっと強くて勝っちゃった
イエーイ



今日はこのあと昨日のご褒美として、先輩に合コンに連れて行ってもらいます

昨日のテンションのまま今日も頑張っちゃお

結果はまたブログで報告します




