合コンではモテモテでみんなから、連絡先を聞かれたりしました……… 





っていう報告をしたかったけど、








実習が長引いて行けなかった







残念ショック!
今年もクリスマス一人だぁあせるあせるあせる
どうもポニョですニコニコキラキラ
初ブログ書いちゃおうと思いますアップアップ



昨日はなんと





テニスの試合でしたテニス






オレはめっちゃ強い相手と試合だったけど‥‥‥







オレの方がもっと強くて勝っちゃった






イエーイキラキラキラキラキラキラ






今日はこのあと昨日のご褒美として、先輩に合コンに連れて行ってもらいます得意げ





昨日のテンションのまま今日も頑張っちゃおにゃー



結果はまたブログで報告しますビールビールビール