施工実績:工場の新築 | itokendaのブログ(伊東建設興業株式会社)

itokendaのブログ(伊東建設興業株式会社)

千葉県富津市の建設会社。伊東建設興業株式会社のブログぅ。
・足跡バンバン♪ウェルカム!
・管理人がおサボりさんなわけではありません。
・多忙になると。。。停滞しちゃうこともアル?。。
・日々お仕事、無駄に頑張ってます

施工実績:工場

施工実績:工場の新築

・ガイアパイル(株)千葉第二工場新築工事

■施工場所:千葉県富津市

■発注者:ガイアパイル株式会社

■設計監理:アスプ建築事務所

■令和3年12月末竣工

 

・名古屋のガイアパイル株式会社様の千葉第二工場を

施工させていただきました

・遠目でしか写真が撮れないので大きそうには見えませんが、

間口29m×奥行19m×高さ11mもありますおいで

 

出来上がりイメージはこんな感じキョロキョロです

 

まずは、草刈びっくりマーク

 

 

・試掘・・・やっぱり水でますよね(笑)

・ウェルを毎日かけながらの作業

 

・杭工事

 

・鉄骨の製品検査やたくさんの検査

 

・屋根材は長物なので現場折加工

現場が海沿いの為、風が強く吹くダッシュので

安全に荷揚げお願いキラキラ

 

 

・生コン打ち、夜中までかかりましたアセアセ

・キレイに床仕上がりましたキラキラ

綺麗に床仕上がった

 

 

無事に工場完成いたしました。

 

・どの現場もラクな現場はないのですが…

現場がいつも強風だったり笑い泣きもの凄い豪雨がやってきたり笑い泣き

下水のマンホールが図面から落ちていたり笑い泣き、、

急な変更が沢山でたり笑い泣きコロナで設備機器が入らず笑い泣き

余儀なく資材が高くなったり笑い泣き・・・

願わくば、そんなコトもあったねとほっこり毎日精進合格したいものです