施工実績:完成 | itokendaのブログ(伊東建設興業株式会社)

itokendaのブログ(伊東建設興業株式会社)

千葉県富津市の建設会社。伊東建設興業株式会社のブログぅ。
・足跡バンバン♪ウェルカム!
・管理人がおサボりさんなわけではありません。
・多忙になると。。。停滞しちゃうこともアル?。。
・日々お仕事、無駄に頑張ってます

テーマ:

 

施工実績:完成

 

・望みの門かずさの里 ルカ棟新築工事竣工

 

・トップライトの十字架十字架

(時間帯によって十字架の影が移動します)

 

・鉄骨と木の融合:スケルトン階段

 

■施工場所:千葉県富津市

■発注者:社会福祉法人 ミッドナイトミッションのぞみ会

■設計:株式会社 UCA・都市建築設計事務所

■施工:伊東建設興業株式会社

■平成30年2月末竣工




おねがい鉄骨スケルトン階段骨* と吹き抜けトップライトの十字架十字架が特徴的な建物乙女のトキメキです

 

・玄関入ってすぐに明るいスケルトン階段が目につきます

(鉄骨と木の融合:大工は階段取付ネジちょっと苦労汗したそうです)

・食堂兼談話室 明るくて広いですキラキラ

(畳部分でお昼寝したい…あったかい

 

・階段を上り、踊り場で十字架の吹き抜けを仰ぐことができますお願い

(時間帯で十字の位置が変わるので、とても神秘的でしたキラキラ

・各個室の様子

(木の温もりたっぷりで、明るい部屋太陽

 

・大きめのユニットバスや各階に設置された洗面室

・南面外観

・北面外観

外観は個性的な仕上がり晴れ

 

日差し太陽がふんだんに降り注ぎ、電気太陽が不要なくらいどの空間も

明るい建物となりました。

建物の中にいて、爽やかな日差しのパワーで元気天気になれる天気建物だなと感じました

 

施工させていただき、ありがとうございました天気