今日の釜山 | kazuの釜山発

kazuの釜山発

釜山での生活を配信しています。

 

 
明日は、秋雨前線の影響で雨らしい。
 
今日は、午前中晴れる様だが、午後から崩れる見込み。
 
日本は、自民党の総裁選で、大変な様だが、自民党員でないと投票権が無いので、国民は、蚊帳の外。
 
小泉息子が話題に?何と彼は、年金を80歳に受給すれば、良いじゃないか?とポンコツらしい。
 
自分は、金に苦労をしたことがないので、こんな事が言えるんだろう❗
 
流石に介護保険を導入した、小泉の息子だな。
 
阿呆過ぎて、岸田を上回る屑っプリ。
 
無駄に自信が有るだけに、怖い。
 
さて、誰になるのだろうか?
 
明日も仕事だろうね❗
 
働くことに不満は無いが、長い休み明けは、体がキツい。
 
3日位に小分け出来ないだろうか?
 
体が緩みっぱなし。