今日の釜山 | kazuの釜山発

kazuの釜山発

釜山での生活を配信しています。

今日も薄曇りですが、晴れています。

 

予報は雨でしたがね❗

 

パリオリンピックの中継で、時間の感覚が無いのですが、今日も仕事です。

 

秋田南部と山形北部で、大きな災害が発生したそうですが、岸田は、動かずに関係各位に指示しただけだそうだ。

 

ウクライナまで行く人が日本の災害地に何故か腰が重い?

 

道路が川になって、家が流されてる映像がNHKでも出てるのに、何故か馳せ参じない?

 

聞く耳を持つのが自分の特技と言っていた当初。

 

今は、知らないふりをするのが特技だな❗

 

見ざる聞かざる動かざる❗総理大臣って何もしないのが叩かれないし良いよな❗って思ってる?

 

外国には、呼ばれてないのに行きたがるし❗

 

阿保の岸田。

 

安倍ちゃんならば、行ってるよな。

 

秋田は、北朝鮮のミサイルに備えて迎撃ミサイルを配備する事に住民が反発して見送った経緯もあり、行くのを躊躇ってるのだろうな。

 

東北でも言いたいことを言う県民性が有るからな❗

 

少しは、国民の為に汗をかけよ❗

 

善きに計らえじゃ無いだろ❗