今日の釜山 | kazuの釜山発

kazuの釜山発

釜山での生活を配信しています。

今日は、晴れの予報で、空も間違いなく夏空の水蒸気を含んでそうな晴れの天気。

 

昨日は、午後から晴れて暑かった。

 

一昨日、糖尿病の薬を飲み忘れて❗@言う間に210まで上がり、中々落ちない❗嗚呼やってしまったと思い雨の降る帰り道を傘を差して歩いて帰宅してたが、雨の日に歩くと靴が濡れるし、気分も滅入る。

 

若い時は、運動すると直ぐに落ちるので、50歳頃までは、ビールも飲んだりしてたが、55過ぎると、もうね❗落ちません❗

 

そんなわけで、飲酒もしていません。

 

ですが、アラ還の今は、ご飯を食べても食い過ぎるか、薬をのみ忘れると、落ちなくなってきてる。

 

しかも、先月から薬を増量してての事なので、確実に悪化してるようだ。

 

水虫は、完治して、爪の状態も普通に成った。

 

年取ると、薬の飲むタイミングで、考え事や何か違う事を言われたりすると、そっちに気が行って、飲んだか飲まなかったか忘れる❗

そう言うもんです。

 

綾小路公麿も言ってたなってね❗