今日の釜山 | kazuの釜山発

kazuの釜山発

釜山での生活を配信しています。

今日は、晴れです。多少雲が有りますが、快晴に近いです。

 

岸田の阿呆は、何をしてるのか?

 

能登の復興は、最優先とかその場しのぎの良さそうな事を言っても、

興味が無くなると直ぐにないがしろ。

 

パー券問題が発生すると、復興する気が失せたらしい。

 

本当にその場しのぎの、のび太❗

 

安倍ちゃんなんて、何度も仙台や福島に足を運んだのに❗

 

せめて、大臣級の人を派遣して、いち早く復興できる予算の執行権のある人を派遣したらどうなんだ。

 

調子の良い事を言って、その時良ければ、後は知らないとたかをくくる。

 

外交でも、あれ程ウクライナのゼレンスキー大統領に接近しておいて、今は、知らん顔に等しい。

 

直ぐに侵攻が終わると思ったんだろうな❗

 

責任感の欠片も無いのは、何でも同じ。

 

これ程実行出来ない首相も珍しい。

 

今は、火中の栗を拾うので、対抗が出来ない程の自民党。

 

西村や世耕は失脚。

 

次の選挙は、政権交代だろうな。

 

安倍ちゃんが民主党から政権奪取して、またもやひっくり返えされていて、もう、自民党は崩壊するんだろう。

 

かといって、民主党の泉は?これもまた、同じ感じ。

 

ま、連立政権だろうな。

 

維新や国民新党とだろう。

 

頭は、誰に成るのか?