いとです。

 

 

先日からお知らせしてました

 

「どうしてわかってくれないの?」の答えが見つかる10日間無料メール講座

 

ただいまから受付スタートいたします!

 

 

お申し込みは↑↑↑この画像をタップしてください。

 

 

 

 

 

「どうしてわかってくれないの?」

 
 

そう、投げやりになったことはありますか?

 

私はあります。

 

寂しくて一人ぼっちで取り残されて、

 

私は孤独なんだと感じていました。

 

 

親を憎んでいた幼少期は、

 

私が世界一不幸なんだと思ってました。

 

それでも、反抗することも出来ず、

 

オトナの顔色をうかがって、

 

『いい子ちゃん』になったら認めてもらえると思ってました。

 

 

かといって成績優秀でもないし、

 

スポーツ万能でもないし、

 

平々凡々、何のとりえもない自分のことを

 

否定し続けて生きてきました。

 

 

転機が訪れたのは40代になってからでした。

 

私自身がカウンセリングを受けて

人生が180度回転したのです。

 

私は、人よりもたくさんの

愛情を受けて育ってきたことに気付き、

 

自己肯定感が爆上がりした瞬間でした。

 

 

その後、ムスメの不登校がきっかけで

 

心の学びをスタート。

 

 

現在はUMIカウンセラーとして

 

悩みの渦中にいる相談者様に寄り添い

 

問題解決の糸口を一緒に探し出す

カウンセリングをさせていただいてます。

 

 

この無料メール講座では、

 

そんな私が、

 

誰にもわかってもらえないと感じている

 

あなたの気持ちを、少しずつ解きながら

 

より充実した毎日を送れるようになるための

 

考え方をお伝えしていきます。

 

 

 

 

これを読めば、

 

「どうしてわかってくれないの?」

 

答えがみつかります!

 

 

どうか、10日間のご自分の変化を

楽しんでくださいね。

 

 

 

 

渾身の力を込めて書いてます。

 

今悩んでいる、つらい状況にあるあなたの

力になれますように…


 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。