期間限定商品(^O^)/
今日は5月頃に売っていて美味しかったお菓子を載せたいと思います。
期間限定ポッキーでココナッツ味が出ていました。
味は普通のポッキーにココナッツを細かくしたチップが付いていてチョコレートにココナッツのコクが合って絶妙な味に仕上がってました。
ココナッツチップにも楽しい食感がありアクセントとしてもこんなにポッキーとココナッツがあうのかと食べていて食感が楽しく味はサッパリしているのにココナッツのほのかな甘味が美味しく大好きな商品になりました(^O^)/
でも期間限定商品なのでもう売ってないのですがね(T_T)
また復活させてほしい一品でした(^O^)/
ちなみにこの頃に売られていたバナナ味は微妙で箱の横には準チョコレート菓子と書いてありました(・・?)チョコレートのお菓子に成り損ねたのかと思う微妙な一品です。もう見る事も無いと思いますがお薦め出来ない一品でした。
明日はなんのお菓子を食べようかな(^O^)/


今日は5月頃に売っていて美味しかったお菓子を載せたいと思います。
期間限定ポッキーでココナッツ味が出ていました。
味は普通のポッキーにココナッツを細かくしたチップが付いていてチョコレートにココナッツのコクが合って絶妙な味に仕上がってました。
ココナッツチップにも楽しい食感がありアクセントとしてもこんなにポッキーとココナッツがあうのかと食べていて食感が楽しく味はサッパリしているのにココナッツのほのかな甘味が美味しく大好きな商品になりました(^O^)/
でも期間限定商品なのでもう売ってないのですがね(T_T)
また復活させてほしい一品でした(^O^)/
ちなみにこの頃に売られていたバナナ味は微妙で箱の横には準チョコレート菓子と書いてありました(・・?)チョコレートのお菓子に成り損ねたのかと思う微妙な一品です。もう見る事も無いと思いますがお薦め出来ない一品でした。
明日はなんのお菓子を食べようかな(^O^)/




