今まで甘いお菓子を紹介してきたので今日は口直し(>_<)!

今日はかっぱえびせんのフレンチサラタ味を紹介します。
近くのスーパーでなにか新しいお菓子はないかと探しているとパッケージは変わっていたけど、昔酸っぱいお菓子が少なかった中で凄く斬新で好きだったお菓子が目の前に(>_<)!
これは懐かしい味が変わってないか確認しなくてはと思い酎ハイと一緒に買いました。

普通のかっぱえびせんと違い少し細く味は昔と同じ味で、サラダのドレッシングのように酸っぱく懐かしさを感じました。

そのドレッシングの味を引き立てていたのがニンニクパウダーで、やめられないとまらない!か~っぱえびせん(^O^)/と一気に一袋食べてしまいました。

一袋で365キロカロリーなので食べ過ぎには注意してくださいね(;^_^A

今日もお菓子美味しかった(^O^)/
お菓子ザウルスさんのブログ-200908312237000.jpg
今日のお菓子は午後の紅茶のレモンティークッキーです(^O^)/

飲料メーカーとお菓子メーカーのコラボでできた商品です(^O^)/

他にもストレートティーとミルクティーがありましたがいまいちで今は見かけません(>_<)!

味は午後の紅茶のレモンティー独特の匂いがしてクッキー二枚にクリームを挟んだ物です。味はクッキーにレモン風味のクリームで美味しいのですがレモンティーは匂いだけのような?話題だけで消えてしまいそう感じも(>_<)!

ちなみにストレートティーはクッキーの生地に茶葉がませてあり、でもインパクトなし(・・?)微妙な一品で次に買いたいと思うか思わないかで判断すると買わないですね(>_<)!

ミルクティーも微妙でパイのような生地にチョコレートとミルクティーを交ぜたような物がかかってました。紅茶の匂いも薄くまたまた微妙な一品でした。

明日はもっと美味しいお菓子と出会えますように(^O^)/
お菓子ザウルスさんのブログ-200908252253000.jpg
今日のお菓子はケーキインチョコのチーズケーキ味です(^O^)/

安い値段でまあまあ量があるチョコレートのシリーズです。中でもチーズケーキ味は変わっていて本当にチーズケーキの味がしたので初めて食べた時はびっくり(>_<)!しました。

でもパッケージを見て納得(>_<)!チーズケーキの小さなかたまりが入っていてサクっとする食感とチーズケーキのレモンの味が後味をさっぱりさせてました。

値段の割りには安くおいしいのでお薦めします。

今日もお菓子美味しかった(^O^)/
お菓子ザウルスさんのブログ-200908252257001.jpg