今日のお菓子はキットカットすっぱいオレンジ味です(>_<)!
チョコレートとオレンジの相性が良くチョコレートの甘さをオレンジの酸味とほんのりとした皮のほろ苦さが合ってベストチョイスだと思います。でも子供には皮の苦味が嫌いな子もいるのでマーマレードが食べられる方には良いのかもしれませんね(^O^)/
難点はキットカット全般にあることなのですが、温度か高いと溶けやすく袋を開けるときには形がぐちゃぐちゃになり食べられなくなります(T_T)!(エアコン効いてる部屋なのに(T_T))
袋に書いてある二十八度ではどろどろになるので今の時期は冷蔵庫で保管が良いと思います。もう少し食べる人に気を使ったお菓子にして欲しいですね(>_<)!
キットカットは他にも限定商品を出していているので探して見てください。話題になりそうなだけで思いつきで作ったような一発や商品もありました(ラムネ味はチョコレートを水色に着色して味もまずかったです(T_T))話のネタにしてみてはいかがでしょうか(^O^)/
今日もお菓子美味しかった(^O^)/

チョコレートとオレンジの相性が良くチョコレートの甘さをオレンジの酸味とほんのりとした皮のほろ苦さが合ってベストチョイスだと思います。でも子供には皮の苦味が嫌いな子もいるのでマーマレードが食べられる方には良いのかもしれませんね(^O^)/
難点はキットカット全般にあることなのですが、温度か高いと溶けやすく袋を開けるときには形がぐちゃぐちゃになり食べられなくなります(T_T)!(エアコン効いてる部屋なのに(T_T))
袋に書いてある二十八度ではどろどろになるので今の時期は冷蔵庫で保管が良いと思います。もう少し食べる人に気を使ったお菓子にして欲しいですね(>_<)!
キットカットは他にも限定商品を出していているので探して見てください。話題になりそうなだけで思いつきで作ったような一発や商品もありました(ラムネ味はチョコレートを水色に着色して味もまずかったです(T_T))話のネタにしてみてはいかがでしょうか(^O^)/
今日もお菓子美味しかった(^O^)/


