New Year's Day | ものづくりは愛である

New Year's Day

ものづくりは愛である-hipronenga

明けました。今年もよろしくお願い申し上げます。

昨春祖母が他界して一応喪中なんですが、毎年のごとくseason's greetingsカードを年賀状代わりに出し
ました。宛名を手書きすると結構な作業ですが、それでもペンを走らせながら相手のことを想ったり考えたりする時間ってのは、イイものですね。(って去年と同じこと言ってるし…)

ものづくりは愛である-cava

開けました。スペインのスパークリング・ワイン、CAVA。

住所録などもさくさくアップデートし、ここ10年来溜まった名刺を一気に整理してスッキリ!連続使用すると止まってしまうシュレッダーを、騙し騙し使っています。

昨秋、会社更生法を適用した某マンション・デベロッパーの方々や、すでに他社に乗っ取られてしまったり、一昨年のリーマン・ショックで飛んでしまった会社の方の名刺などもあり、感慨深く、全部捨てさせて頂きました~♪パフ♪