ベビーマッサージ@家づくり学校湘南校 | iToiToのブログ

iToiToのブログ

ブログの説明を入力します。

湘南、辻堂、茅ヶ崎、平塚

TouchHugベビー&キッズ(ベビーマッサージ&キッズマッサージ) iToiToです!


6月からお声掛け頂き、本鵠沼にあります「家づくり学校湘南校」さんでTouchhugベビー(ベビーマッサージ)の講座をやらせて頂くことになりました!!


こちらはこれからお家と建てる方へのアドバイスをしてくださるところ。

キッズスペースや授乳スペースもあり、子どもにとっても優しい空間ですラブラブ








こちらでかわいいベビーちゃんとステキな時間を過ごしたいと思いますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいねウシシ



日時…6/25(火)10:30〜

場所…家づくり学校湘南校

           (藤沢市本鵠沼4-7-9ウェルネス湘南第1)

内容…○絵本読み聞かせ

           ○お歌に合わせて触れ合い遊び

           ○オイルを使って全身マッサージ

           ○おしゃべりタイム

参加費…1.500円(オーガニックオイルミニボトル付き)

持ち物…バスタオル、飲み物(母乳の場合は不要)

               いつものお出かけグッズ








お申し込みはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


件名講座の日付ら

①お名前

②携帯番号

③お子様のお名前

④お子様の月齢

をお書きの上


itoitohug@gmail.com


までご連絡お待ちしております!