5月Touchhugリトミック@amagami studio | iToiToのブログ

iToiToのブログ

ブログの説明を入力します。

湘南、辻堂、茅ヶ崎、平塚

TouchHugベビー&キッズ(ベビーマッサージ&キッズマッサージ) iToiToです!


長い長い10連休も終わりましたね〜目

みなさん楽しいお休みを過ごされましたか?

今日から学校、幼稚園、お仕事がスタートひらめき電球という方も多いのでは?

しっかり深呼吸して、日常のペースを取り戻しましょうチューリップオレンジ



月に1回ステキなヨガスタジオamagami studioで開催のTouchhugリトミック4月の様子と5月のお知らせです!!



音楽に合わせて踊ったり、親子で思い切りカラダを動かしたあとはゆっくり Touchの時間パー


「触れることは生きること」


沢山触れ合うことで、幸せホルモン「オキシトシン」がいっぱい出ますよ



4月はいつも参加してくれるお友達が2組参加ニコニコ






今回は橋を渡ったり、ジャンプしたりサーキット遊びもしましたよ男の子女の子







カラダを動かしたあとはアートの時間アート

こどもの日の前だったので、足型アートで鯉のぼり桜餅を作りました



次回は…5/31(金)10:00〜


5月もたくさん動いてたくさん触れ合いましょうドキドキ

製作は足型アートでカタツムリかたつむりです




場所…amagami studio

              (藤沢市鵠沼神明2-3-7)

              駐車場あり

 


持ち物飲み物


参加費…1.500


お申し込みは

件名講座の日付ら

①お名前

②携帯番号

③お子様のお名前

④お子様の月齢

をお書きの上


itoitohug@gmail.com


までご連絡お待ちしております!