遅れ馳せながら | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

ゆりこさんの記事を読んでから
欲しいラブとなるものの、
カートにいれては最後のポチ気づきまで行かず、ウロウロダッシュ
サイズ感がどうなのか?
と、実店舗の在庫とにらめっこニヤリ


腰痛で出掛けられず、モンモンもやもや
とするうち、店舗在庫がドンドンなくなるーアセアセと、なんとか行ける範囲で

池袋へ行ってきましたチュー

ジャン飛び出すハートカワイイキューンキューンキューン


今日は雨の中
クリニック巡り~
もちろん腰痛専門のところにも行き、
スタスタ歩いて帰ってきましたおねがい

あとは、コスメキッチンで

スミディSUMIDAY ←

仙太郎で、

おはぎとか、なんか気づき


最後は息子が履くレインシューズで、
サヨウナラ~パー