本日の1枚は、33 | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

おはようございます!凄い雨降ってます☔️
33  愛
本日の1枚、と言いつつ今日は
雑談です爆笑
息子への愛が止まりませんラブ
溺愛してるかと、過干渉になっているかと笑い泣き
子どもが苦手で、どちらかというと
キライで、一生1人で生きていく。
そう決めて30代でマンション買って
末は孤独死か、なんて漠然と
考えていた私が。
まさか、まさか❗️
まさか!!
結婚してびっくり子を授かってびっくりびっくり
息子を見てこんな気持ちになるなんてびっくりびっくりびっくり
もう笑うしかない照れ
毎日いろんな感情が渦巻くけど、
それでもやっぱり
帰ってくるイエローハート
自分軸で軽やかに星