明けました 本年もよろしくお願いいたします | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

2024年が始まり、早4日目です。

皆さんお元気でしょうか?


会社の休みが26日から始まりまして、

明日が年始初出社爆笑

毎日4歳息子の食事を作ったり、作ったり、、、、しながら

元日は、義父母義兄弟一家と会食🥢←ノンアル

2日~4日は実家へ帰省←フグ食べたり、たこ焼き食べたり。

親友と会って、女の老いと美容について語ったり照れ


息子は爆睡で新幹線の座席の隅っこに座る私になったり笑い泣き


富士山が見えて嬉しかったりラブ

今年は5キロ痩せて、憧れの♥♥♥に会う爆笑爆笑爆笑
友達と旅行に行くウインク
その前に引っ越し。良い物件に巡り会うニコニコ
やりたい習い事を始める。
自分の幸せな時間を増やすラブ

本年もとりとめのないブログですが
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート