”自分が出来ることをする” | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

新年ご挨拶前ですが、昨日東京も結構な時間ゆらりゆらりと横揺れの地震がありました。直ぐに情報を得て輪島での地震を知りました。

阪神大震災から東日本大震災と、

お尻の穴がキューーーっとなるイヤな感覚もやもや


ゆりこさんのブログを読んで、

そうだ!やれることをやる飛び出すハート

と、早速寄付しました。

機会を与えてくださってありがとうございます✨


ゆりこさんのブログに寄付先のリンクありますので、よろしくお願いします愛