最後のひとりごと…。 | 伊藤貴浩のひとりごと…

伊藤貴浩のひとりごと…

自称カリスマティーチングプロのひとりごと…。
自分勝手なゴルフ理論あり!
四姉妹の子供に振り回されるプライベート話あり♫
毎日更新しています( ̄^ ̄)ゞ

皆さま、こんばんは(・Д・)ノ




さぁ、とうとうやってきたね…。




最後のひとりごと♬




さて…先ずは…




今日、エゴスキューの講習でした↓


こんな感じで、いつでも『学びの姿勢』を忘れずに♬




今日は、今日で勉強になりましたm(_ _)m




ゴルフもエゴスキューも習慣づけが大切なのは、ホントに同じ!




あと、根本治療ってとこも全く同じ!




そのエゴスキューに共感を覚えたのは、忘れられないね。




ん〜、言い出すとキリがないので、おしまい(笑)





んで、いまから家族とのバースデーパーティー♬





写真が間に合いそうもないので残念ですが…




バースデーケーキは…




恒例の妻特製のガトーショコラ╰(*´︶`*)╯♡




これが、僕の好物なんだな!!




甘くてくどめのチョコレート大好きっ(^O^☆♪




…ともかく、44歳の誕生日を無事…




家族6人で迎えられ…皆に祝ってもらい幸せです♬


四女ちゃんからは、折り紙の花束もらいました♬




あれ?お手紙は?(笑)




それと、ブログでもお祝いコメントいただけるし♬




幸せもんだねっ(*^◯^*)




やっぱり今日は…




最後のひとりごとにはうってつけだな!!




ブログも数年続いてまいりましたが、




毎日ご覧いただいた方もおみえになるようで…




妻から酷評受けるブログを…ね(笑)




ホントにありがとうございます!!感謝!!




毎日、事あるごとに…頭の中で文章化する生活でしたが…




明日から無いと思うと不思議なような…楽なような(笑)




どうなるんでしょ??




それと…このアカウントは、数日したら削除するかもしれません!




何事も、さっぱりしたいタイプなので悪しからず♬




いや、でも思い出たっぷりだしな…どうしよ…。




少し考えます…。(さっぱりしてないし!)





さぁ、これと言って良い言葉も思い浮かばないので…




それでは、また明日( ̄^ ̄)ゞ




…じゃなくて、




さようなら!!( ̄^ ̄)ゞ