(4/23(土) 4/24(日) のれん街の横で開催されました)

 

 

 

 

 

4/23は小雨が降っていた!

 

 

 

 

 

クラフトビールのフェスです。のれん街の駐車場だった部分を開放してました。

 

 

 

 

 

ほぼ南口のお店の方たちの出店ですね照れ

 

 

 

 

 

北口の中ではエイトデイズカフェと、うちだけかな?

 

土曜日はあいにくの雨でしたが、小雨程度なので傘も半々です☆

 

 

途中、雨が止んだりするとみんなのびのびです♪

 

 

 

 

 

我々はもつ煮込みとヤンニョムチキン!
 
 
 
 
 

LatinYamato様から一級品のソーセージをご提供いただきました。

 

 

 

 

加藤調理長が50センチ以上あるソーセージでビッグドッグを作ってくれました♪

 

 

image

もつ煮込みをかき回す伊藤院長の腰に違和感のあるものが!

 

 

 

 

image

大塚の人たちのために空手教室を開催してくれる土屋くんと青空ミーティング。

 

 

 

 

 

僕たちの場所は隠れていて、行列が出来ることはなかったけど、終わってみたら結構な売り上げになっていて驚きました。

 

 

 

 

 

知り合いもたくさん来てくれて、ビールをおごってもらったり、仲間に救われた二日間でした♪

 

 

 

 

 

大事なことは最低限の売上と、イベントが成功してくれること。

近隣の出店してた方とも仲良くなって「またいつかここで会いましょう」みたいになりました。

 

 

 

 

 

そういう意味ではbaフェス運営側にも喜んでもらえたし、今後もいろいろ絡んでいけると思います。

 

 

 

 

 

加藤調理長やサカモトにとって、素晴らしい勉強の場になりました♪

 

 

 

 

成長して、強くなって、楽しく仕事が出来る。楽しく試合が出来る。

楽しんでいて、一生懸命動いて、気が付いたら稼げてたってのが最高だね照れチョキ

 

 

 

 

 

運営側様、来場のお客様、ありがとうございました!

大塚最高です!

\(^院^)/

 

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s.もつ煮のリピーターが多かったですw

 

東京都ソーシャルファーム認証事業紹介

ソーシャルファームとは 

 

クラウドファンディング始めました

ご寄付・ご支援、よろしくお願いします

 

生活に困窮しているひとり親家庭の子どもたちに毎日お弁当を届けたい

検索 | レディーフォー 伊藤一輝

 

#大塚応援カンパニー

#ソーシャルファーム事業

#就労困難者を

#率先して雇用する

#東京都認証事業者

#精神疾患

#障害等級2級の

#佐藤守人

#2/11に

#精神病院から

#退院してきて

#2/23に失踪

#そのときのブログ↓

佐藤守人の面倒をどこまで見ればいいのか…

#探してます

#情報あったら

#お願いします