(3/27の朝9:00に集合!)

 

 

 

 

 

人は変わる!こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

毎年恒例!青伸会の桜祭りが開催出来ました!

 

 

 

 

 

毎年恒例だったのですが、コロナで2年間くらいできませんでした。

 

2年ぶりなのにご近所さんも、知り合いの方も、いっぱい来てくれました!

 

 

 
 
 
今回は役割分担も、工程表もなく、ぶっつけ本番でしたが、

 

みんなで協力して、ほんとに協力し合って、どうにかなりましたあせる
 

 

 

 

 
激励に、区議の先生、都議の先生、大勢いらっしゃってくださいました。
その中でも国会議員の岡本みつなりさんとみんなで一枚!
 
 
 
 
伊藤院長、ミーハーではないのですが、さすがに国会議員の方が青伸会に来てくれると嬉しいですね♪
 
 
 
 
 
大賑わいで、地元の子どもたち、親子さん方が喜んでくれてました♪
それはやっていて実感できます照れ
兵どもが夢のあと。
来年も賑やかに桜祭りが出来ることを天にお祈りいたします
m(゜゜ )オネガイシマス
 
 
 
 
いや~、久しぶりで大変でしたw
 

 

 

 

 

でも、動いて疲れるってのは幸せなことですね♪

 

 

 

 

 

大塚の方たちの生存確認(笑)が、出来たので

今年はバンバンお役に立ちたいと思います!

 

そのためのスキルアップをしないとね♪

(o^-')b

 

 

 

 

青伸会会長!先輩方!

ありがとうございました!

\(^院^)/

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. 平和は当たり前ではない

 

東京都ソーシャルファーム認証事業紹介

ソーシャルファームとは

 

クラウドファンディング始めました

ご寄付・ご支援、よろしくお願いします

生活に困窮しているひとり親家庭の子どもたちに毎日お弁当を届けたい

検索 | レディーフォー 伊藤一輝

 

#大塚応援カンパニー

#ソーシャルファーム事業

#就労困難者を

#率先して雇用する

#東京都認証事業者

#精神疾患

#障害等級2級の

#佐藤守人

#2/11に

#精神病院から

#退院してきて

#2/23に失踪

#そのときのブログ↓

佐藤守人の面倒をどこまで見ればいいのか…

#探してます

#情報あったら

#お願いします