コストコ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

結局・・・?

年内滑り込みで行ってきました。


前回、息子達と3人で行った時にもすこーーーしお買い物が出来たので

今回は少なめ。


~ココロのオト~


レシート捨てちゃた。


写真の通りです(笑)


久しぶりにコストコでパン類。

旦那がお休みなので朝食用。


HBで焼くパンはとーーーってもおいしいのですが

毎日似たようなパンだと飽きるかな?と思い

久しぶりに買ってみました。



隣のアウトレットもウロウロ徘徊して

気が付いたらお買物してました。


ヤバイヤバイヤバイ。

お買物モード大全開クラッカークラッカー




今、TVでやっていた。

歯のパック。



【追記】


コストコで買ってきたWalkers


~ココロのオト~


小分け包装されていましたよ。

それでも2~3回ぐらいに分けてじゃないと

食べきれない量でした(笑)