バーゲン2 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

先日購入した 半ズボン。

去年買った 無印のレッグウォーマー風パンツタイツと合わせて。


去年はレッグウォーマーの部分を折って、

今年は伸ばして履くことができました。


~ココロのオト~


上に着ているセーターは・・・義両親に買ってもらった

百貨店の今年の正月の福袋


絶対に、絶対にセーターなんて着ることないわよ、

トレーナーの方が洗えるし・・・と

値札も取らずに、袋からも出さずに・・・

さっきまでクレーゼットの中でした。

(ちなみにセーターの定価は7800円・・・爆)


でも・・・

けっこう今年は雪柄とかこういうデザインの物って流行っているし

いいかもしれない・・・と着せてみたら


いいじゃん(笑)



で、今日はこの格好してグローバルワークのバーゲンへ。



こちらも前から何度か足を運んで買うものをチェック済み。


~ココロのオト~


ホットケーキのデザインされたトレーナー が欲しかったんだけど

無かったので、ポテト柄【M】にしました。

明日にでも違う店舗でホットケーキ柄をチェックしてきます(笑)

1200円は安い。(元値も1600円ぐらいですけどね・・・)


半ズボンに合わせるレギンス×2と

パープルのズボン 【S】とグレンチェック 【S】 のズボン。

ブラックウォッチのズボンもあったんだけど、

息子の雰囲気じゃないので、グレンチェックにしちゃった。


今、寝起きの息子にズポンを履かせてみたら・・・

もれなく?案の定?モンペパンツになってしまったガクリ

多分、ちょっと長いのかもしれません。


息子、足が細いのか・・・

スキニーっぽいズボンを履かせるとモンペになってしまうことが多々。

でも、今日のズボンはちょっと大きいんだと思われます。



そして・・・スニーカーも購入。
~ココロのオト~

半ズボン+レギンスと合わせる用にブーツ?と考えたんだけど

結局スニーカーにしました。→店舗HP

ほら、貧乏根性でブーツは冬だけしか履けないけど

スニーカーはオールシーズン履けるから(爆)


しかも、気になるピンク(笑)

つま先のコロンとしている形がVANSの気に入っている点。

しばらくはお出かけ用にする予定。




今日は旦那が珍しく土曜出勤&今年最後の出勤。

買物は息子達と3人で行ってきました。


根性でなんとか買えたよ(笑)