そして私は・・・ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


~ココロのオト~


ユニクロです。


水曜日(祝日)に広告が入ってきたので

ヒートテックのタートルと普通のタートルをポチらなきゃ・・・と


ポチポチ。


ついでにタイツレギンス (かな?)2足で990円ぐらいをポチり

レッグウォーマーをポチる。

で、ルームソックスをポチったと思わせておいて

多分、直前でレッグウォーマーとチェンジしたんだっけか?


なんて具合に今一番欲しかったルームソックス

入っておらずでした。

ノリなお値段じゃないのに、勢いで購入してしまった

フリースのパーカー (一番手前)


デブに要注意の総柄なんです。

慣れるまで家の中で着ることにします・・・。



最近寒くて、レギンスの重ね履きをしております。