お家訪問 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

師走です。


とりあえず、先日ポチったインクカートリッジが届きません。

明日届くのかな???


という事で、年賀状の印刷できず。


いつ届くのかな~。

果たして元旦に無事に届くように仕上げることができるのだろうか・・・。





さてさて、今日はリスペクトしているオシャレなママさんのお家にお呼ばれ。

嬉しい~。

長男・次男と共に遊びに行ってきました。

(写真はありません)


賃貸マンションですが・・・アメリカンな家具達。

素敵。


ブラウンのしっかりした作りの家具。

雰囲気で言うと、ココ で売られているような感じかな。


大きな大きなソファーはL.○.Beanのものだそうで・・・。

やっぱりアメリカの家具が好きなのかな?


密かにチェックした本棚にはInRedと天然生活。

他にも洋書とかウチにはないような本たち・・・。


お昼はパンとクラムチャウダーをご馳走に。



自然にオシャレ。

頑張らずにオシャレ。


やっぱり憧れます!

(※年齢は一つ上なだけなんですがね・・・)