迷走中 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

昨日こちらのブログに書いた悩み・・・??

一応、解決。



秋田で保育士をしている友達にメールで相談してみたら


「3歳でも合う合わないあるからね

でも、そんな子もたまにはいるね・・・

そんな子は大きくなったら友達いなくなるから、確実に。

そんなこと言ってられるのは今だけだから気にするな、大丈夫」


と、励まされ

悩み解決の私。


単純↑


保育士の三男坊くんは息子と同じ歳なので

週末になるといまだに「〇〇(息子の名前)来る?」と言うそうで、

そういうのを聞くと、本当嬉しくなるなぁ~。

次男坊くんに「東京に帰ったの」と決まって教えられるそうです(笑)


息子の事を待っていてくれるお友達がいるんだと思うと励みになります。





さてさて、週末、お買物。

とは言っても、先日楽天でマラソンかポイント10倍かやっていたので

調子にのって、ポチポチしたのが届きました。


~ココロのオト~


F.O.kidsのトレーナー。

今年と来年着られる用に【100】にしました。


ピンクLOVEはぁとvなだけあって・・・

こちらのトレーナーは絶対に欲しかったので、

ピンクの在庫があるお店で

しかもバーゲンをしているお店を探して・・・


ようやく。


紺色のトレーナーも私好みのデザインではなまる


旦那にも、私らしいな・・・と言われたよ。



こちらは別のお店で。
~ココロのオト~


安くなっていたし、安くなっていたし、安くなっていたし・・・

来年着せようと【110】を購入。


で、本日のタイトル迷走中なんだけれど、

最近ナチュラルにも目覚めてきた私。


↑のアウターなんてナチュラルっぽいでしょ~。

で、安くなっていた事もあり、思わず買ってしまったのですが

息子の格好ってパンクロックもあり、

F.Oみたいなアメカジもあり、

おまけに最近はナチュラルテイストもあり。

なんかね、なんかね・・・

迷走しすぎてて・・・妙なバランスなのですよ、正直ガーン


私の中で次男の顔が

パンクロックな感じは合わないと思っているので

それを考えると、ガイコツとかわけのわからないもの(爆)は

やめようかな・・・と思っているわけです。



次男の事を考えて(笑)今回はこちらの3点となりました。


本格的なバーゲンシーズンを前に買い控え。



【今回買った物】

30%OFF      20%OFF


25%OFF

私が買ったときは30%OFFだった笑うラッキー。