アウト | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

私がどうやら一番にダウンしました。


と言っても、微熱ですが食欲旺盛。


風邪ひいて食欲ない・・・という人が羨ましいです

<だから太るのよね(爆)



昨夜はたまらず10時就寝。


が・・・次男0時過ぎおっぱい

1時半おっぱい

2時台におっぱい

3時台もだったか?

そして5時台。


あの~、休んだ気がしない。


そして、朝6時半、長男起床ガクリ


早く寝たせいもあり、半分以上起きていたので

良いのですがね・・・。



小さい子がいると、風邪なんてひいてられないですよね。

みなさんもお大事に。