ピンク星人 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


~ココロのオト~


なんだかんだで・・・

私も息子もピンク星人に。


まさか、男の子にピンクとは思っていなかったんだけど、

男の子だからって=青系の服というのが苦手だった私は


知らず知らずピンクに走っていたようです。


オレンジ色とか・・・とにかく明るい色を着せたいみたい(笑)



ピンク星人になったきっかけは、

きっと実家のお嫁さん&お子達がピンク星人だったから

それの影響はあると思うんだけど・・・


男の子でもピンクありだと思った!


しかもショッキングピンクの方が断然いけるのです。



店頭行っても、大抵ピンク=女の子っぽい服しか売っていなかったりだけど

レモールだとメンズっぽいピンクを扱っているので

今回はそこで3着もピンクオーダー。


一番下のブロックチェックはズボン。

とうとうズボンにまで手を出してしまいました(笑)


ロックテイストということで・・・・。





旦那にも、OUTDOORのボーダーパンツを買ってみました。


しかも、ピンクとブルーのきっついボーダー(笑)などをチョイス。


最初はハデハデ加減に嫌がっていたけれど、

なぜか平日はOUTDOORのボクサーパンツを

勝負パンツみたいに履いていくのですよ。


旦那の中でユニクロは土日パンツに格下げになったっぽい・・・・。