久しぶり!コープ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


~ココロのオト~


なんとなくどうでも良くなっている?コープネタ???(笑)


今まで不在だったので止めていたのですが

今週から復活です。


ホットケーキミックス

釜揚げしらす

星もめん豆腐

星コープ牛乳



いつぞやから商品を登録していると毎週届くというシステムが

出来上がっていて・・・・星←このマークを毎週リピにしました。

(リピできる商品も決まっているんだけれどね)



コープを始めたきっかけが・・・

長男が一緒だと買物が出来ないからだったんだけど、


最近、長男は本当にいい子なので

コープに頼らなくても一緒に買物へ行けちゃうんだよね・・・。

それってどうなの?


解約しちゃう?


コープはコープなりのいい商品が揃っているので

すぐに辞めたいってわけでもないんだけど

配送料などが発生するので、経済的ではなく・・・


だからって3人以上のグループでやると

配送料が無料になるという仕組みも使いこなせず。



私みたいに比較的何もしてない主婦にとっては

どうなのかしらねぇ。