スポンジボブのクロックス | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


~ココロのオト~


買っちゃったわ。


来年用にワンサイズ大き目を購入。

今はいているミッキーのクロックスのワンサイズ上。


残り2足。

ちょうど長男のサイズがありラッキー。


お値段・・・


半額の1980円笑う


しかも、知っているスポンジボブのクロックスよりも

好きなデザインでしたピース



水をイメージした泡模様が息子にはヒットだったみたいで

「フウセン イッパイ」と嬉しそう。


セールで安かったのでスポンジボブのジビッツも

購入してしまいました。


お店の人がジビッツをつけてくれました。

なかなか自分でつけるのって大変なんですよねぇ。


つけたジビッツが逆さまで・・・

私が想像していたのと向きが逆なんですけど・・・と聞いたら

お子さんは反対向きでいいんだそうです。


子供は自分の方から見えてなんぼって事なんでしょうね。



スポンジボブとサンディしかいなくて・・・2種類だけ。

そしたら他にもゲーリー・カーニさん・パトリックがあるので

欲しくなってしまいました。


旦那に話したら「全種類買え」との事(笑)


クロックス、久しぶりにネットで見たら

色も形も色んなのがあってびっくりしました。


私も新調したくなっちゃったぁ。