UNIQLOでお買物 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


久しぶりに店舗でお買物。


~ココロのオト~


前回購入したドライメッシュTシャツが

なかなか良い品だったということで

安かったので今年最後・・・滑り込みで購入。


これから寒くなっていくけれど、旦那のインナー代わりなので

関係ありません。


私のささくれた指先が引っかかることもあるので

満点とまではいかないけれど、

今まで消耗品と思っていた旦那のインナーTシャツの寿命が

少しでも延びてくれれば嬉しいかな。


中学は運動部で汗を流した私。

その時に、こんな素材のTシャツがあればすごく良かったのに・・・

って思いました。


安いし、機能的。

このTシャツを広げると、思わず中学時代の放課後が甦ります(笑)


他は十分丈のレギンス とベビー【80】のノースリーブロンパース

絶対に必要な物を買って帰って来ましたよ。


ユニクロのロンパースは毎年絶対に買うもの。

それが390円とセールしていたので、ラッキー。

(長袖【70】はcombi miniで購入)


来年の春~夏用。

今まで長男の時は半袖のロンパースと長袖のロンパースを

愛用してきました。


子育てもうすぐ3年目にして、

肌着は長袖orノースリーブだと言う事にようやく気がついたのです。


気がつくのに遅かったのかも(爆)

これは、袋から出さずに来年の春まで保管しまーーす。



久しぶりに店舗でのお買物。

やっぱり自制心が働きますねぇ(笑)