優しい子? | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


~ココロのオト~


足の大きさ比べのようです。



ところで、こんな長男も次男には優しくて

次男が泣いていると


私の膝の上に座っていても、

隣の自分の椅子に座りなおして


「〇〇(次男の名前)  エンエン イッテ」


と言い、私の事を押します。


なんて、いい子なのーーーーと

そういう優しい行動を見ると、嬉しく思います。



が・・・・

今日泣いている次男を旦那が抱っこしていたら

次男をベビーベットに置いて、僕と遊べ・・・という

指示をされたそうです(笑)


旦那さんは遊んでくれる存在だからなのかな?





親バカですみませんが・・・・
今日は旦那とお風呂の時に

お風呂の中で「おしっこ」と言い

お風呂上りにも「おしっこ」と自己申告して

トイレでおしっこができたんだそう。


旦那が嬉しそうに教えてくれました。


フルチンの時の方がおしっこ感じるのかもね。

普段は一切教えてくれませんけどね。