おはようございます | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

ネタがないので更新も出来ませんでした。

今日は近況報告でも。

実家へ来てから、体重増加の傾向にあります。
とにかく食べ物が美味しい。人(お嫁さん)の作ったものって美味しいのよね。
朝バナナダイエットは続行中ですが、こちらへ来てからなんだか現状維持の効果が薄れてきました。
何かしらつまみ食いしているからと、車の生活&ひきこもり生活が災いしているんだと思います。
今日から腹八分目を心がけなきゃだわ。

さてさて、息子は来週から保育園。
最初の週は慣らし保育でお昼ご飯を食べたら迎えに行くことになっています。
フルーツ嫌いな息子。保育園のおやつはことごとくフルーツが乱用されているので、食べるのかなぁ?周りが食べていれば、お腹が空いていれば食べてくれそうな気もするけど、どうかなぁ?
準備は姪っ子の物を借りる事にしていて、のんびり状態。まだ名前すら記入していませんが…(笑)
洋服にも名前書かなきゃなのに、まだ1枚も書いておらず。

保育園、息子がどうなるか楽しみ。



今日は足がなくて毎日暇している我々親子を、お嫁さんが休みの日は寝ている弟を説得してどこか楽しいところへ連れて行ってくれるそうです。