PCからイロイロ・・・・ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

水曜日は何気にPCが使える環境にあったります。

息子が保育園に通うようになったら・・・


水曜日を狙ってパソコンでイロイロやれたらなぁ~。

~ココロのオト~


先日、雪祭りへ行って来ました。

雪の感触を存分に味わった息子。


甘酒飲んだり、つき立てのお餅を食べたり・・・

雪祭りを満喫してきた・・・私(笑)



今週に入ったら、やっぱり雪から雨へ。

とたんに雪が少なくなっちゃいました。


もう雪遊びも終わりかな・・・。

暖冬なのか、温暖化なのか・・・・

2月の雨も不思議じゃなくなったなぁ~と

近所のじいさんが話して帰って行きました。




昨日は私の35w5dの妊婦健診でした。

あのぉ~~


なぜか、逆子が直っていて・・・・

性別も、ひょっとしたら女の子かも・・・疑惑が。


性別に関しては、

生まれるまでは分からないし・・・お楽しみな感もあるしと

女の子だったら、老後が楽しいだろうなぁ~。

と、一旦男児といわれ打ち消されていた楽しみも出てきました。



重大なのが、逆子。

逆子体操なんて全然していなかったので意外な展開。


だって、すでに帝王切開の日にちも決まっていし

覚悟も決めていたし、

お嫁さん(帝王切開2度経験者)から、レクチャーされて

もうイメージトレーニングもバッチリ。

いつ陣痛が来るんだろうという恐怖感から逃れられて

ちょっとだけ嬉しかったのに・・・・


またあの「いつ陣痛が来るんだろう」という恐怖感が。


そして、息子の時は陣痛が始まってから2時間半で

生まれちゃったので、

長時間の陣痛を経験していない私。


もし長時間の陣痛に苦しむとしたら・・・・

どうしよう。


不安な気持ちがいっぱい。


帝王切開がキャンセルになった途端に

こんな不安が・・・。


これがマタニティブルーなのかな???






出産祝いに欲しいーーーー。

sassy マルチケース