昼ご飯 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

~ココロのオト~-20090224131553.jpg
昼ご飯はお嫁さんとの外食が多い。
と言うのも、足がないのでお嫁さんに同行してどこかへ連れて行ってもらうと言うパターンが多い。
東京に車を返したことが悔やまれます。
好きな時に、好きな場所へ行けないんですから…。


って、おっとラーメンです。
ランチにラーメンって最近多い。こっちへ来てからやたらとラーメン食べています。

初めてのラーメン屋さん。お嫁さんイチ押し。
今日はチャーシュー麺。
チャーシューがやたらと美味しかった。
麺は普通。最近食べ過ぎなのか、この一人前のラーメンじゃもの足りなかった。
かなりヤバいよ私。

息子は昼寝していたので、横で寝っぱなし。久しぶりにゆっくり食べました。