コメント返し 81〜90 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ




コメント返し続きです。今日は10件のお返事です。ごめんなさい(>_<)あせる






チューリップ赤malo2チューリップピンク
ハリネズミお家にいるよー!キラキラ
とーってもかわいいよ(๑>◡<๑)音譜
おお!たしかに、毎日の成長記録とか良いかもね!!音譜
いいアイディアありがとうー!DASH!
最近はね、手の上でお腹見せられるくらいまでに慣れてくれたんだラブラブ
それで、「あいらぶゆー!」って大好きなこと教えてあげるとペロッて舌出すのです(●°×°●)ラブラブ
もうその時が可愛くて可愛くて、その瞬間を楽しみに生きてる!笑
あとは、ハリちゃんのお家のカスタマイズするのが好きでよく雑貨屋とかホームセンターとかに行っていいのないか探してる!
malo2、コメントありがとうー!ドキドキ




チューリップ赤ぶえる。チューリップピンク
はじめめのコメントありがとう!晴れ
5月に来てくれてたんだね(●°×°●)音譜
しかもいいと思ってくれてたなんて!嬉しいよー!音譜
名古屋も行けなくてごめんね…。
私も名古屋遠征、初の遠征だったからとっても楽しみにしてたんだけど、ちょっといきなり体調の面で無理があって行けなかったんだ(>_<)あせる
10/13のワンマンも、出れないんだ…。ごめんね。あせる
でも、絶対素敵なステージになります!私も遠くから応援しています。
いつか、会えると信じて頑張ります!
ぶえる、コメントありがとう!ドキドキ






チューリップ赤はるりあチューリップピンク
面白い質問じゃなくてもなんでもいいよー(๑>◡<๑)音譜
ハリネズミ以外にハマってることかぁ……。
うーん。最近は気分転換として1人ショッピングとかにハマってるというか、よかくしてるかな!!DASH!
学校の帰りとか、近くをフラフラしてみて、行ったことない可愛いお店見つけてテンション上がったり…、ハリネズミのグッズ?というか、ハリネズミちゃんのお家に合うような可愛い小物探したりかな!キラキラ
あとはハンドメイドとかハマってる!うーん。なんかこうしてみるとなんかいろいろあるね!熱中できることならなんでもハマってるものかも…←
はるりあ、コメントありがとう!ドキドキ






チューリップ赤たいろん うっずチューリップピンク
生誕祭楽しかったなんて言ってくれてありがとう!キラキラ
私も、めちゃめちゃ楽しかったです!音譜それも来てくれたり、来れなくても応援してくれてた人たちのおかげです。ありがとう!
関西弁かぁ……。あんまりわからないかも!あせる
でも、アマガのじゅんちゃんが関西弁だから、身近ではあったかな(●°×°●)音譜
でも、いざ自分で使おうとしてみると全然わかんない!あせるあせる
「しょーみ」?「しょうみ」?どっちかわからないけど、「しょーみ、なんとかだよね!」とかわからなかったもん!DASH!
でも、関西弁憧れる(//∀//)音譜
たいろん、コメントありがとうー!ドキドキ







チューリップ赤ケノチューリップピンク
またドレスを着れるとしたらどんなドレスがいいか??キラキラ
うーん………生誕祭の時は、黄色と黄緑だったからー……、今度はピンクがいいなー(๑>◡<๑)ラブラブ
生誕祭の時はみーんな、私のドレスピンクだと思ってたからねー!へへ音譜
だから今度こそはみんなの予想に答えたいなぁって!自分でもピンク好きだからだけど!音譜
色はピンクで、デザインはレースとかリボンとかたっくさんのドレス!女の子っぽいのがいいなぁ晴れ
髪飾りもティアラか、でっかいリボン!!
想像するだけでテンション上がるっキラキラ
似合うかな?あせる
ケノ、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤タケノフチューリップピンク
スパゲッティをお箸で食べる男の人をどう思うかって!!?DASH!
えぇっと………その…………
私もお箸で食べてるwww
なんか申し訳ない…。
この質問をしたということは少なからず批判のコメントを待っていたよね!?DASH!というか、なぜスパゲッティはフォークなの!?あせる
お箸でもいいじゃん!日本で食べる分にはなにで食べたっていいよ!音譜
まぁ、滑り落とすこと多いけどね、お箸(-ω-;)あせるあせる
タケノフ、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤Sakiチューリップピンク
なんだ!?その歌詞のような言葉は(๑>◡<๑)!音譜
でも本当にそう思ってくれてるならばとーーーっても嬉しいでござります!音譜音譜
しかし…何百年何千年と待ってると言ってくれているけれど、人間の寿命を考えると何百年、ましてや何千年は不可能では|x・`)?汗
ということで嘘をついたということでおこです!DASH!
ばつとしてずっと私を忘れちゃだめ!おーけいですか(๑>◡<๑)!?DASH!
Saki、コメントありがとうー!ドキドキ










チューリップ赤アルチューリップピンク
わぁ!ベドくんだーーー(((o(*°▽°*)o)))音譜
え!?私以外にそう呼んでる人いないの!?それはだめだ!!DASH!
うんうん、ひなこちゃんがアルくんって呼んでたから、「アルベド-アル=ベドだ!」って引き算してベドくんになったんだよー!音譜
またベドくんー!っていじりたいなぁ(●°×°●)笑
わぁ!復帰したらチェキ撮ってくれるの!?ありがとう!キラキラ
ベドくんって連呼するねw
だいすきって言ってくれてありがとう!私も!!音譜
ベドくん、コメントありがとうドキドキ






チューリップ赤もっち衛門チューリップピンク
もっちくちくん!晴れこのあだ名懐しいwよくぱー研のころ呼んでたなぁ(((o(*°▽°*)o)))音譜また呼びたい!ご飯はちょくちょく食べてるよ!でも、ダンスしてないから太ってないか心配(;д;) あせるふとってても、みうぷくぷくんとか文字って言わないでね!あせる
というか!ネジ緩んでないかいー?ってなんだい!!!ビックリマーク
これはおこだぞ(*`д´*)!!DASH!
ネジ緩んでるどころか緩むネジもないわ!!
あれ、違うかΣ(o'д'o)汗
………一人ツッコミさせないでーー!あせる
もっちくちくん、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤ポコさんチューリップピンク
なんで今みたいになったのかの原因かぁ…。わかってるよ!
私の中では、全部わかってるつもり!だからこそ、その原因は自分ではどうしようも出来ないことなので、辛いし、もがいてる(>_<)あせる
こうなっても応援してくれてる人にもとっても申し訳ない気持ちでいっぱい。
ポコさんも病気??大丈夫??
治るやつだったらいいな(>_<)あせる
一緒に頑張ろう!?応援してるね!
あと、センターじゃなきゃやだ!なんて思ってないよ!あせる
どんな場所でもかがやけなきゃいけないし!
アマガがてっぺんとれるように、応援してます!キラキラ
ポコさん、コメントありがとう!ドキドキ