コメント返し 61〜80 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba








こんばんは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ








コメント返し、待たせすぎてごめんなさい…

続きです!










チューリップ赤のりちんチューリップピンク
私の笑顔に癒されてるだとっ!?
そんな嬉しいこと言わないでー(๑°⌓°๑) あせる
私ね、よく、「みうちゃんみたいに楽しそうに笑うのどうやってやるの!?」って聞かれるんだけど、「楽しそうに」っていうか……楽しいから楽しそうに笑ってるんだ!DASH!
だから、そんな自然な私の笑った顔に魅力を感じてくれることがとっても嬉しいのです!音譜
そして癒されキャラになるにはどうしたらいい?かぁ…汗
うーん、癒しキャラという自覚がなかったから……
うーん、さけるぐみを食べることっ!DASH!
ん??なんか違うって??
なんも違くないよーん(。-∀-。)音譜
のりちん、コメントありがとうードキドキ






チューリップ赤トゲオチューリップピンク
待ってるって言ってくれてありがとう。゚(/□\*)゚。ラブラブ
自分でもなかなかコントロールがきかない時もあるけれど、頑張ります!
生誕祭の時そんなに痩せてた|x・`)?
たしかに、なにも食欲まったくなくて食べれない日がずっと続いてて、の生誕祭だったからいつもよりもゲッソリしてたかも……汗
でも、最近はしっかり食べれてきたから大丈夫!心配ありがとう!音譜
でも、逆に次は偏食すぎてやばいかも………(\ (°⌷°) /)あせるあせる
グミとねるねるねるねと納豆しか食べてないかも……あせる
oh…
トゲオ、コメントありがとう!ドキドキ




チューリップ赤みうたん~\(^o^)/チューリップピンク
生誕祭最高だっただって!!?
すーーーーーーんごく嬉しいっ!
ありがとう(((o(*°▽°*)o)))音譜
それもこれも、私なんかなんにもしてなくて、全部みんなのおかげなんです。とってもとっても感謝。ありがとう!ラブラブ
受験生なのか!!!!それは弟と一緒だぜい!応援メッセージかぁ。
今、きっと、楽しいこと、好きなこと、たくさんたくさん我慢して受験にそなえてると思う…
でも、きっと頑張ってきたことは裏切らないと思うし、なにより私が合格願ってる!!!
1人じゃない!だから頑張って!
いや、一緒にがんばろう(。>ω<。)音譜
結果、教えてね!絶対!
絶対大丈夫だからね!キラキラ
みうたん~\(^o^)/、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤わかぬチューリップピンク
はいはーーーい!
お元気ですぞーーーーい(。>ω<。)音譜
心配ありがとう!おお!ここ数ヶ月パームスに行ってないのか!
私もです………(>_<)あせる
みんなが私のこと忘れてるんじゃないかと毎日心配してるよぉ…。
でもこうやってたくさんみんなにかまってもらえてて幸せです!音譜
質問どんとこーーい!DASH!
料理は…正直、まったくやらない人です!あせるこれまた素直に言いますと、お味噌汁は味噌溶かせばできる??カレーの具はそのままいれていいの?レベルです。
家庭科の実技苦労しました…。
作るとしたら、ロールケーキ作りたい!何と無く簡単そうだから…。
わかぬ、コメントありがとうードキドキ







チューリップ赤しんざぶろうチューリップピンク
私センターのアーマーガールズか(>_<)!あせる
大丈夫だよ!晴れたしかにプレッシャーだけど、押し潰されない心はまだある!!私、センターになった時ね、私がステージ引っ張っていかなきゃ!って張り切り過ぎて、動き大きくなりすぎて、失敗しちゃったんだ……。本当は、ユニットメンバーみんなで合わせなきゃ意味ないのにね(>_<)あせる
良かれと思ってやってたことが間違ってたみたい…汗
そんなことに気付いて再スタートし始めた時だったから、すこし悔しいんだ…!あせる
でも、悔しさをバネに頑張ります!音譜
しんざぶろう、コメントありがとうっドキドキ






チューリップ赤神那チューリップピンク
Twitterねw
Twitterにいると、なんか1人じゃないって感じれて、少し安心するから、見てる時はずーっと見てる!音譜
でも、まだ少し怖くて、私の事をいろいろ言ってる人がいるんじゃないか…とか思うとTLとかは見れないです……(>_<)あせる
うん!でもひなこちゃんとセレクトは公開処刑です………笑
私のツインテールが好きだとー!?
それは嬉しい!音譜
私ね、髪型の中で1番好きなの、本当はツインテールなんだぁ!ラブラブ
あ、自分のではなくて(-ω-;)汗
だからツインテール似合う女子になりたい…あせる
髪の毛伸びたら高めのツインテールしたいなぁなんて野望を抱いてる今日この頃…!
神那、コメントありがとうードキドキ







チューリップ赤とまとうさチューリップピンク
在宅ファン!?そんなカテゴリがあったのだね!!!DASH!DASH!
でも、とってもとっても嬉しい(。>ω<。)ラブラブどこで私の事知ったの??知りたい!!キラキラわたしね、動いてる私を見てファンになってくれる人が多いみたいで、画像とかネットでは、顔があまり可愛くないのでファンになってくれる人、あんまりいないんだー(>_<)あせるだから、そんな私の事をパフォーマンス見ないで好きになってくれたのは、ちょっと嬉しいかも!ラブラブ
でも、ぜひパフォーマンス見て欲しい!そのためにも早く元気になれるように頑張りますぜい!!音譜
とまとうさ、コメントありがとうドキドキ









チューリップ赤タランティーノチューリップピンク
そんな単刀直入に結婚してくださいと言われても………(๑°⌓°๑) あせるあたふた
しかし!DASH!
「みゆちゃん」って名前間違えてる人とは結婚しませーんだ!おこ!笑
みうですよー!
名前覚えてくれたら考えても…ってだめだから!DASH!
あれ、なんかノリツッコミしすぎてる気が……汗
タランティーノ、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤たかしチューリップピンク
今のマイブームかぁ!音譜
うーん、なにかに熱中することかな?マイブームっていうのはきっとその熱中していることなんだろうけど、その「こと」がこれといってないんです…あせる
ある時は読書だったり、ある時は物作りだったりある時はおじいちゃんのお店のお手伝いだったりね…。
今行きたい場所は、大自然。
時間の流れも遅くて、のんびーりして、草むらとかでお昼寝しちゃうくらい天気が良いの!!晴れ
絵本みたいだけど、本当に自然にいきたい。時の流れをゆっくり感じたい。焦りたくない…。
そんな感じかなぁ(。>ω<。)音譜
たかし、コメントありがとうっドキドキ










チューリップ赤まりんチューリップピンク
ほんとーーー!?ドレス似合ってただなんて嬉しい。゚(/□\*)゚。あせる
子供っぽいって言われなくてよかった。゚(/□\*)゚。あせるじゅんちゃんに髪型やってもらったから少しは大人っぽく見えたのかな!?じゅんちゃんに感謝だ……あせる
目の下のキラキラは、涙袋のところは、インテグレートのスイートトリックアイズを黒目の下らへんから目尻すぎまでひいて、涙袋の下(目の下)とか、ホッペとかは、コフレドールのアイシャドウのSV-24ってのをまんべんなくつけてるよ!キラキラ
あとは、ほっぺと目の下のとかにはM・A・Cのハイライトかな!
ハイライトは大好きなんだー!キラキラ
かかせない(*。・ᴗ・。*)音譜
まりん、コメントありがとう!ドキドキ









チューリップ赤ゆたまろチューリップピンク
ももクロの好きな歌かぁ…!音譜
しおりんのソロの、・・・愛ですか?が大好きっ!!!!
この曲は歌ってるしおりんも大好きだし、曲も好き!ラブラブ
あとは、サンタさん!この今日はれにちゃんの目立つところもあって好きだし、なによりなんか元気が出る!!!晴れワニとシャンプーも、よく夏休み聞いてたw
宿題終わらないことに拗ねてたけど、この曲きいて、「正直に宿題やってないって先生に打ち明けよう」って決心ついてた!キラキラ
他にも好きな曲たくさんあるけど、ひとまずこのくらいかな音譜
ゆたまろ、コメントありがとうー!ドキドキ











チューリップ赤まっちゃんチューリップピンク
元気だよー!ありがとう(●°×°●)音譜
パームス行って私がいなくてさみしいって……なんか申し訳ない気持ちでたくさんだけど、忘れられてないって気持ちで嬉しいなぁ(>_<)あせる
あの時はね、ちょっと嫉妬というか、ひなこちゃんが全部やるのかなって少しウズウズしてたからあんなこと言っちゃったんだと思う……汗
ごめんね(>_<)あせる
私、嫉妬する時はとことんしちゃう、いわゆるめんどくさい人だから許して下さい(;д;)   あせる
でも、こうして覚えてくれててまた言ってくれるのが嬉しいです!音譜
まっちゃん、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤レンチューリップピンク
初コメ!ありがとう(๑>◡<๑)音譜音譜
夏休みで1番の思い出かぁ…。
うーん、パームスでの思い出はもちろん、浴衣を七夕祭りで着れたのも楽しかったしなぁ!音譜
あとは、夏休みの課題をやったのもなにげに思い出w
もう高校三年生だから来年には課題ないと思うしね(>_<)汗
そう思うと学校に関わるすべてのことが思い出かなぁ!音譜
就職試験!?9月!!!?うぁぁぁぁ!ごめんね!!もっと早くコメント返ししてればよかった……あせるあせる
どうだった??成功したかな???
大成功を信じてるね(>_<)音譜
レン、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤みゅうみゅうチューリップピンク
ぎょうざと唐揚げかぁ……。
良い勝負だな(o'ー'o)あせる
私はぎょうざ派かな!どっちも好きだけど、唐揚げは脂っこくてカロリー高そうだから!!笑
ぎょうざも高そうだけど、唐揚げよりかは高くない………はず!晴れ
(ググってます…只今ググって…)
ほら!!ギョウザの方がカロリーひくい!!やっぱり!!キラキラ
ということでギョウザww
カロリー気にする前は唐揚げでした…はい。
なので本能は唐揚げを欲しているのかもしれません。Twitterわかるよ!
わかるよ音譜大事なことだから二回言った)
みゅうみゅう、コメントありがとう!ドキドキ








チューリップ赤しまたんチューリップピンク
うぁーーーーん。゚(/□\*)゚。あせる
話したいことあるある詐欺だぁ。゚(/□\*)゚。あせる
話したいことたくさんあるとか言って大好きの一言しか言わないやつだぁぁ!!!!あせる
これは、あれかな??DASH!
話すことがないんですととらえていいやつですか?ん??
泣けます…。しまたんが私のところ来てくれるようになって少ししかたってないころ、「みうが釣ってくるー」って言ってたの今でも思い出すよww
最近は誰に行ってるですか(;д;)汗
でもTwitterはヘッダーとか私のままでいてくれてすんごく嬉しい!音譜
見てるんだからね!DASH!
しまたん、コメントありがとう!!ドキドキ



    






チューリップ赤we-fitチューリップピンク
ハリネズミいますよ!おうちに(//∀//)ラブラブ
もっと写真か!!DASH!今は寝てるみたいだからまた面白い写メ撮れたらジャンジャン載せるねー!待っててね!ラブラブ
ご飯食べてるところはまだ激写できてないのー(;д;)あせるあせる
うちのハリちゃん、人の前でなにかをするのが恥ずかしいらしくて、ご飯も真っ暗な時に食べるし、歯車?あれ?なんていうんだっけ!?あの回るやつ!それも、人の前ではやらないんだぁ…あせる
またハリちゃん情報載せるねー!音譜
we-fit、コメントありがとうドキドキ








  チューリップ赤ほりチューリップピンク
わぁぁぁあ!!ポニョだぁ!音譜
「ポニョ、そうすけー、好きー!」ってまた言ってほしいーー(//∀//)ラブラブ
まだみんなにも言われてるんだね!晴れ
うへへ、なんか嬉しいざます!
今度会う時にまで、ポニョのモノマネできるようになっといて!キラキラ
しかもすごくクオリティ高いやつ!!
絶対ね(((o(*°▽°*)o)))音譜音譜
そしたら、ポニョの人間版に進化させてあげる!
「ポニョの人間版」って名前長くなるけどしょうがない!DASH!
希望は、ポニョが人間になる途中の、カエルみたいな顔ね!
楽しみ音譜
ほり、コメントありがとうー!ドキドキ











チューリップ赤
ガトーチューリップピンク
大丈夫っていったら嘘になってしまう部分もあるけれど、大丈夫だよ!キラキラ
生活にはあまり不自由ないよ(。・ヮ・。)音譜
心配、ありがとう!
モバイルサイトね(>_<)あせる
たしかにあたらしくなる前までは5位以内だったけど、新しくなってからはすっかりだめだぁ……あせる
でも、私も更新できる余裕がまだ心になくて全然できてないから仕方ないんだ!あせる
だから今はブログとTwitterとかで元気な姿みせれたらいいなって思ってるよ!音譜
ガトー、コメントありがとうー!ドキドキ










チューリップ赤ユッキー@癒し系(ゆちゃん)チューリップピンク
はーい!これからよろしくお願いします!
こちらこそ仲良くしてほしいです(●°×°●)DASH!
Twitterやブログ中心にちょくちょく更新なしていくのでよかったらみてほしいです!音譜
ユッキー、コメントありがとう!ドキドキ