コメント返し【21〜40】 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ





コメント返し2日目は21~40番の人です!












チューリップ赤てちめいチューリップピンク
そうだよね(>_<)あせる
ブログしばらく更新しないと心配させてしまうよね…あせる
ごめんね(;д;)あせる
でも、ちゃんと元気!晴れ
心配してくれてありがとう!キラキラ
今は最近一緒に暮らし始めたハリネズミのハリちゃんに癒されてるんだw
たまにTwitterに載せるね!音譜
まだ2ショット載せたことないから撮ったら普通のブログ更新してみようかなぁ(๑>◡<๑)音譜
てちめい、コメントありがとう!ドキドキ













チューリップ赤のっちゃんチューリップピンク
わぁ!!久しぶり(๑>◡<๑)ラブラブ
のっちゃんは昔から応援してくれてるよね!音譜
本当に嬉しいよ音譜音譜
アリエルは大好きだよ(//∀//)ラブラブ
ディズニーの中でも1番好き好きっ!キラキラ
のっちゃんも最近お気に入りなの??
私、人魚が大好きだからアリエルどストライクなんだぁ!DASH!
他にも、ピチピチピッチっていうアニメも大好き!
アリエルは最近グッズ集めてるラブラブ
アリエルの中でもティアラつけてるアリエルが1番好きなんだっ音譜
のっちゃんはどんなアリエルが好き(●°×°●)?晴れ
のっちゃん、コメントありがとう!ドキドキ












チューリップ赤ゆう( ̄ー ̄)vチューリップピンク
うん!信じててほしい!キラキラ
いくらこうして会えない期間があってもまたきっと会える!晴れ
私もそれは信じていたいし、そうなるように私自身も自分と、いろんなものと戦っているし、これからも戦います。
その間、いろんな人を見てくれていていいし、私より良い子を見つけてしまっても構わないと思ってる。
でも、また目の前に現れたらやっぱりみうしかいないって思わせてみせるから!虹
誕生日プレゼント届いたよーー!音譜
本当にありがとう(๑>◡<๑)ラブラブ
生誕祭に出れて、みんなに会えてよかったって心から思ってる!
プレゼントもずっと一生大切にする!お気に入り(//∀//)音譜
ゆう、コメントありがとうっ!ドキドキ














チューリップ赤t.nakamuraチューリップピンク
えぇーーーー!初パームスが私たち初代ぱー研のデビュー日だと!?
それは奇跡だ(๑>◡<๑)キラキラ
しかもパームス来るきっかけがチラシ配り!?
本当にありがとう!音譜
もうあの時から1年以上たっているけど、良い意味でも悪い意味でもたくさん変わったと思うなぁ……あせる
あの時の私は今でもひどいのにもっとひどい自信のなさだったから。
どういうきっかけでアイドルになったかはね、もともとアイドルが好きだったというのもあるんだけど、私が辛かった時にアイドルが元気くれたからかな!音譜
だから、私も辛い人たちに元気あげたい!って思って夢みたよ!DASH!
今も変わらぬ夢です(。>ω<。)キラキラ
t.nakamura、コメントありがとう!ドキドキ












チューリップ赤こみぃチューリップピンク
こばろんちゃーっとは!!?笑
なんか可愛いね(//∀//)ラブラブ
そうだねー(;д;)あせる
最近涼しくなったよね!汗
まだ私の家は衣替えしていないので半袖で外出ると夕方とか寒すぎてめまいがしてくるよ…あせる
なのでこみぃも早く衣替えして寒さを感じないでね!音譜
蚊対策にもなるしね(((o(*°▽°*)o)))晴れ
うん!笑顔プラスっ音譜
笑顔を忘れちゃ元も子もないからね!
自分の唯一の自分の好きなところ、大切にしなくっちゃ!
愛と夢かぁ。
私は毎日みんなからの愛をたくさん受け取ってる!ありがとう! 晴れ
それを元気の源にしてる!
こみぃ、コメントありがとうー!ドキドキ













チューリップ赤さいちよんチューリップピンク
「好きなハリーポッターはなんですか?」だと…………!?
なんだいその質問!!笑
ハリーポッターに種類とかあるの!?あせる
ノーマルとかレアとか……?
それとも何話が好き!?みたいなやつ??うーん…聞いちゃう?汗
言うとね、ハリーポッター1話しか見たこと無いの。゚(/□\*)゚。あせるあせる
いや、二話もみたけど、途中からついていけなくなって見なくなってしまった………。
1番印象的なシーンはカエル?のチョコ………。
これだけ|x・`)チラッ
今ハリーポッターのアトラクションとかもあるんでしょ!?キラキラ
楽しそうだからこれを機に見てみようかな?オススメとかある!?
さいちよん、コメントありがとうっ!ドキドキ













チューリップ赤ハローチューリップピンク
わぁ!質問形式!ありがとう(๑>◡<๑)キラキラ
答えやすい感じにまとめてくれてる!それでは答えるねっ音譜
①当たり前だよーー!音譜応援してくれるのに条件なんてないから!ビックリマーク
でも、応援してくれるって言ってるのにライブ出ていなくてごめんね……あせる
会えないっていうのが本当にいやだ…。
早く会えるように頑張るね!キラキラ
②笑顔の秘訣!?うーん……秘訣とかはないかな(-ω-;)あせるこんな私でも、楽しそうに笑ってないよって言われる時があって、そういう時は大抵悲しさを隠そうとしたりする笑顔。でも、みんなが私の笑顔好きって言ってくれてるってことは、みんなに会ってる時は心から楽しんでるってことじゃないかな!?音譜
だからそれが秘訣!キラキラ
③撮影会かぁ…。出る予定だったけどスタッフさんからお返事がないため今のところ予定がたっていません…。ごめんねあせる
ハロー、コメントありがとう ー!ドキドキ












チューリップ赤あかねちゃんチューリップピンク
久しぶり。゚(/□\*)゚。あせる
Twitterはいつも張り付いて監視してるよ!←ぇ
話したいことたくさんとは!?音譜音譜音譜
…新しい推し見つけたとか………Σ(o'д'o)DASH!
わーん、泣くよ……(;д;)あせるあせる
うそうそ!あかねちゃんはあかねちゃんで自分が楽しいことをしてね!
私も会いたいよぉ…。
あかねちゃん変なところツンデレだからね(//∀//)ラブラブ ふへへ
またチェキでツンデレ発揮してほしいなぁ!
あかねちゃんと始めてチェキ撮った時の事覚えてるよ!音譜
こころくんにめっちゃ「あの子釣りな!」って言われたの覚えてるw
でも、あかねちゃんのこと釣ってないからね!!
あかねちゃんのこと大好きっていうのは本性だからね(。pω-。)キラキラ
お手紙も読んだよ!!
あかねちゃんの話してるイメージと手紙の感じが私の中で違って読んでてすごく新鮮だった!晴れ
またお手紙待ってるね!音譜
あかねちゃん、コメントありがとうー!ドキドキ













チューリップ赤しろぅ☆広島☆チューリップピンク
元気だよ!ありがとう(๑>◡<๑)音譜
Twitterでもいつも前から私のこと心配してくれてるよね。
たしかに、センターなった時もずっと泣いてた時期があったなぁ…
私なんかがセンターやっちゃダメだって思って、たくさん練習するけど自分の思い通りにいかなくて、メンバーに申しわけなくて。
ごめんね、みなちゃんとツーチェキ撮れなくて…。
間に合わなくてごめん………あせる
アマガにはみうちゃんが必要って言ってくれるのはとても嬉しいけれど、今のアマガは前を見ている。
前しか見ていない。
そんなアマガを邪魔しちゃいけないんだ。
だから、アマガには頑張ってほしい。私も頑張る。
また笑顔で会えるように!
しろぅ、コメントありがとう!ドキドキ












チューリップ赤はっち(・Н・)チューリップピンク
はっちーーー!音譜なんだいその無茶ぶりは!!
顔面が崩壊するほどの高まる一言だと………!?崩壊するかはわからないけど一言なんてやだ! ビックリマーク
はっちはTwitterではとてもデレだよね(。-∀-。)音譜
でもね、Twitterで嬉しいこと書いてくれてるー!って思ってちょっと見てると他のアイドルさんとのチェキがあってヤキモチ焼いたよ(´・_・`)あせる
でもヘッダーは私専用だよね!?音譜
しっくりくるアイコンがないんでしょ!?
それなら近々Twitterかブログでイベントして優勝者か正解者とかには似顔絵画像つくる!みたいなのやるからぜひ勝って(๑>◡<๑)←
それかツーチェキにしてね(´・_・`)DASH!
最後に顔面崩壊する一言でしょ?
はっちのクリクリお目目が大好き!ラブラブ
…ん?
はっち、コメントありがとう!!!ドキドキ














チューリップ赤かなチューリップピンク
いつもは更新できてないよー(;д;)あせる
なのに嬉しいなんて言ってくれてありがとう……!
本当はできるだけ更新したいんだけど、なかなか前のようにはいかないところがあって…。
でも、こうしてコメント返しするっていったらたくさんの人が私に構ってくれて…本当に私は幸せ者だなーって思ってたところだよ(๑>◡<๑)ラブラブ
これからも元気なのがみんなにわかってもらえるようにできるだけ更新できるようにするね!
かな、コメントありがとうーー!ドキドキ











チューリップ赤peavyチューリップピンク
ありがとう!うん!気張らずがんばる!目標にしてる女優さん、やってみたい役かぁ……。
目標にしてる女優さんは、石原さとみさん!!目標というか、私自身がファンなんだ!キラキラ
なんていうか、イマドキというのに流されず、独特の雰囲気を持っているのが好き(*。・ᴗ・。*)ラブラブ
そしてどんな役にでもピッタリ当てはまれるところが憧れ!音譜音譜
やってみたい役は、学校の先生とかやってみたい!最近までやってたGTOの影響もあるけど、私おバカだからそういった賢い感じの雰囲気も出せるようになりたいなっ!
舞台とかも興味あるし、ぜひやってみたい(๑>◡<๑)音譜
ステージで演技できるなんて最高だよきっと!!!キラキラキラキラ
ずっと憧れ!
peavy、コメントありがとう!ドキドキ











チューリップ赤ゆうこうチューリップピンク
大丈夫(´・_・`)??
それって、もしかして背骨の神経?にバイキンが入っちゃうやつ??汗
なんか、前に私の学校の先生がそれになってしまって骨に注射うったっていってた!
頑張りすぎちゃうとなるんだって。
もしそうだとしたらゆうこう頑張りすぎてるんじゃない(>_<)??
私に言われても余計なお世話と言われたらそれまでだけど(;д;)あせる
でも、そんなんだとゆうこうの家族もそうだけど、私もみんなも心配だよ。
入院ってTwitterで聞いた時は本当にビックリしたもん!何が起きたって!あせる
そう!それとTwitterと言えば最近他のアイドルさんいってるんでしょ!w
みーちゃったーーーーー(。pω-。)DASH!
まぁでも私のことも忘れないでね…←
ゆうこう、コメントありがとう!ドキドキ













チューリップ赤けんたんチューリップピンク
けんたんだーーー!メガネからCO2出せるけんたんだーーー!音譜音譜
そういえばまだ見せてもらってないよ(´・_・`)汗
蒸気でるっていう設定なのにさ!
冬に行ってみたいところかぁ………。
うーん、自然かな!あえて、冬にキャンプ行きたい人!晴れ
冬の自然はほんとーーーに大好きなんだ!ラブラブ
小学生のころとか、休みのたび、家族で自然のあるところに旅行にあちこち行ってたんだけど、そのせいもあってか、冬の山の雪の景色が大好物なのです!
だから、ここに行きたい!っていう具体的な名前はでてこないけど、とにかく自然に行きたいなぁ!!音譜
けんたんは、どこか行きたいところあるの??
うーん、わかった!当てていい!?
大笑いの国!!!!!キラキラキラキラ
けんたん、コメントありがとうー!ドキドキ











チューリップ赤ずーちゃんチューリップピンク
わぁ。゚(/□\*)゚。あせるあせる
せっかくパームス来てくれたのにいなくてごめんね……あせる
でも私がいなかったからさみしかったなんて言ってくれてありがとう(;д;)キラキラ
もう私なんかいないのがパームスは当たり前になってるもんだってずっと不安でしょうがなかったんだ…あせる
でもこうして私がいないことを当たり前としないでさみしいって言ってくれる人が少なくともいてくれることにとても今幸せを感じているよ!
ありがとう!音譜
パームスに私がいることが普通ってなるようになるといいなぁ|x・`)あせる
ずーちゃん、コメントありがとう!ドキドキ










チューリップ赤Hero212チューリップピンク
北海道に住んでるの!!!?晴れ
じゃあ、もうめっちゃ寒い??
東京も最近寒くなってきて半袖じゃキツイ時もあるんだ(´・_・`)あせる
ブログやTwitterがつながりなのか!
じゃあなおさらたくさんこういう機会作っていかなきゃ(((o(*°▽°*)o)))キラキラ
たくさん企画してることあるんだよ!クイズ大会とかー、イラスト大会とかね(*-∀-*)音譜
まぁそこはお楽しみということで!笑
質問に答えるね!どんな男性にココロ惹かれるかかぁ……。
うーん。。
やっぱりどんな状況下でも味方で居てくれる人かなぁ。男性とか性別関係なく、そういう人は本当に惹かれる。
「世界の人が敵になっても私(僕)だけはみうの味方でいるよ」なんて言われてみたーい(//∀//)ラブラブ
Hero、コメントありがとうーー!ドキドキ











チューリップ赤ノブオチューリップピンク
アーマーガールズの顔なんかじゃないよ(>_<)あせる
そんな資格、私にはないです。
でも、元気だよ!ありがとう。
Zeppワンマンは私は出ないんだ。
不参加になりました…。
本当はまたあの素敵なステージに立つことができたらどれだけ嬉しいし幸せだろうって思うけれど、それは今の私には叶えられないみたいです………。
だから、最低限できることとしてアマガの応援、そして仮面女子の応援はします。
遠くからだけど、成功を祈っています。
きっと仮面女子は1回目のワンマンよりもずっと素敵なステージになると思います。
大成功をいのります。
ノブオ、コメントありがとうー!ドキドキ











チューリップ赤はぐチューリップピンク
はぐさんだっ!!!音譜
ぱー研!の最初のころから本当にお世話になってます(;д;)あせる
こんな風になっちゃってごめんね…
なのに私の笑顔があのステージにはなきゃだめって言ってくれてありがとう!音譜
私のアマガでの担当というか、そういうのはなんだろうって何回も考えたことがあるんだ(>_<)あせる
でも、そうやって笑顔を褒めてもらえると、ステージを楽しんでるっていう気持ちだけは誰にも負けたくないって思える!
はぐさんなら分かると思うけど、私ぱー研の初めの頃のステージの表情とかすごかったよね。
だけど、そんな私をステージ、みんなは変えてくれたの!
だからまだ恩返しできてないなぁって…。
だからまた会える日までにもっと成長します!キラキラ
はぐさん、コメントありがとう!ドキドキ












チューリップ赤しょうへい☆騎士団☆じゅんちゃん推しチューリップピンク
私も、生誕祭出れて、ほんとーーーーによかったって思ってる!!
リアル誕生日とかももちろんいたかったし、わがまま言うならば今だっていたい…。
私にとってじゅんちゃんとはどんな存在かって?
文字で表すことが難しいなぁー(>_<)あせる
本当に大好きだから。
本当に尊敬してる。
じゅんちゃんはね、本当にいい子なの!裏も表も良い意味で違いがないからすごく人間として素敵。
私がへこんでたりしてね、でもみんなに心配かけないようにってそれを私は隠して普通にしてるの。
でも、じゅんちゃんはそれをわかってて心配してくれる。
なのにじゅんちゃん本人はというと我慢ばっかしてるから、たまに急に泣き出すんだ。
どうしたの?って聞いても具体的な理由は絶対に言わないで、「さみしいだけ」とか言うの。
だから、この子は人に心配させたくないっていう気持ちが強い人なんだなぁって思った。
でも、ため過ぎて壊れちゃわないか本当に心配。
今私はそばにいれなくて、なにも頼りになってあげられない。
それどころかアマガの足を引っ張ってしまっている。
だから、本当に勝手で申し訳ないんだけど今のじゅんちゃんを支えられるのはファンのみんなしかいないと思うので、よろしくお願いします。
じゅんちゃんにもよろしく言っておいてください!DASH!
しょうへい、コメントありがとう!ドキドキ









チューリップ赤もったんチューリップピンク
コメントまとまらないってww
しかも一晩考えたのに全然書いてくれてないやんけ!!笑
冗談だよ(*-∀-*)DASH!
コメント嬉しいよ!音譜
もったんはね、チェキの時とかぜんっぜん目合わないの!!
合ったかと思うと見てない感じで違うところすぐ見るし!汗
チェキのときも照れて?なのかわからないけどおとなしいし(*-ω-*) 笑
でも、そんなもったんが好きだよ!キラキラ
Twitterと全然キャラ違うけどねw
あれでしょ!お友達のツイート見たよ!
もったんの部屋、乃木坂46だらけなんでしょ(*ノ∀ノ)??
もっと写メあげてよ!みたい!!音譜
そして私とのチェキも壁に貼っといて(;д;) 
その写メも待ってるから!!!DASH!
Twitterで待機してるね←
また会えるから!音譜
もったん、コメントありがとう!!ドキドキ














明日の更新は41~60の人です!


お楽しみに音譜










みうたん。

@itou_miu